「スピリチュアルな、お話会」で、娘に、いただいた『シュシュ♪』 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
 コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEW月単位での御予約表の閲覧が可能ですラブラブ
『 御予約・空席状況一覧は、コチラ 』左矢印クリックしてね音譜
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWサロンまでの、ヒミツ5通りの道順を、掲載しています、
  ぜひ、御活用くださいね
!!
左矢印 クリックしてねっ”
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWスピの感覚のままに、本年12月31日まで、スピ・イベントを開催したい主催者の方を募集します。
詳しくは、右矢印『コチラからどうぞ恋の矢
NEW開催決定クラッカー
*2017年1月10日(火)14:30~・満員御礼終了いたしましたラブラブ
*2017年2月14日(火)13:30~・都内某所・満員御礼終了いたしましたラブラブ
*2017年2月21日(火)13:30~ハワイアンロミロミLUANA・満員御礼終了いたしましたラブラブ
*2017年2月28日(火)14:30~埼玉県某所・満員御礼終了いたしましたラブラブ
*2017年3月28日(火)13:30~・千葉某所
*参加希望の方は、このブログまで御連絡ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++




「 スピリチュアルな、お話会 」で、娘に、いただいた『 シュシュ♪ 』




定期的に、開催させていただいている、

スピリチュアルイベント。。

その「 スピの、お話会 」で、

「 00 」ちゃんという、女の子から、




『 よかったら、もらってください! 』




・・・と、いただいた、手作りの「 シュシュ音譜 」

「 00ちゃん 」は、


『  スピの、お話会に参加するようになって、

   ショートカットの人生をしようと思わなくなりました・・・。。

   それまでは、自分で人生をショートカットしようと思ってたけど。。

   いまは、もう、そんなコトしない!!!(笑) 』



、、、そんな風にも、言ってくださいました。

スピの状態の時には、記憶がなくなるのだけど、

その言葉だけは、なぜだかに、心に残って。。。ました。。。。(笑)

感動!!!。。。でした。。。

「 00ちゃん 」ありがとうございました!!

さっそく、娘に、そのコトも、お話して渡すと、




「 そうなの??。。その、おねえちゃんに、御礼を伝えてね!!!ラブラブ 」



そんな風に言いながらに、

さっそく、シュシュを、髪に着けていました。

IMG_20170301_113956476.jpg




「 00ちゃん 」


本当に、ありがとう!!!

また、お逢いしましょう!!!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 すべての事象に、、、

       心から感謝の 気持ちを込めて・・・・。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
流れ星『 ヒーリング美容師 』 トップページ虹
流れ星このブログ専用・『 24時間対応・自動メール予約システムベル 』
ヒミツボクの『 チョイと長い、、自己紹介音譜 』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..