スピリチュアル美容師・本村穂蓉(てつ兄)のブログ                青山・表参道式ヘアスタイル

スピリチュアル美容師・本村穂蓉(てつ兄)のブログ 。18代続く「お寺」の血を受け継ぎ、霊的感覚を活用しながら社会貢献を目指しています。髪でも、スピでも、何かしらの、お役にたてると嬉しいです。


テーマ:
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


<< 大震災にあった、釜石市の義理の母のコト >>



義理の母は、

命からがら助かって、

被災地の釜石市にとどまって、

炊き出しのボランティアをしています。



ボクも、家人も、

いますぐにでも、手伝いに行きたい!・・・・



・・・でも、

その気持ちを抑えて、

今を、過ごしています。



それは、

「 気持ちで行く・・・ 」

・・・と言っても、

足手まといになるし、

ただでさえ少ない、食料・物資を、

消耗させてしまうことになると思うから。。。




阪神淡路大震災の教訓に、その事があるから・・・。



義理母は、言いました。


「 あんたたちは、そっちでがんばって! 」





被災に対する自衛隊や、消防、警察、各自治体を信じて、

いまは、この東京で過ごしています。





毎日を・・・一生懸命に生きる!


  その生きる力が、

  
  被災した人々に届くと信じて!!!  





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆






<< あなたの未来の扉を開く・カードリーディング開催のお知らせ >>





こんにちは!

本村穂蓉です。




4月22日(金)神戸・三宮で、

カード・リーディングを開催させていただきます。

この、カードリーディングの最大の特徴は、



『 悩みや、占いたいことを、

  ボクに、伝えなくても大丈夫 』 



・・・というコトです。

ご自身で、気づきを得ることが可能となり、

自分自身で前進していくキーワードを、

お伝えさせていただきます。
 




時間は、13:00~17:00までとなります。

場所は、

『 サロン・ソル・フィール 』


神戸市中央区加納町6丁目3-1

アーバンライフ神戸三宮・ザ・タワー 21階オフィス。

『 地図 』はコチラから。

『 外観 』は、コチラから。

・・・です。




リーディングの代金は、

30分・5000円となります。

その収益のすべてを、

今回の東北大震災への、義援金とさせていただきます。





今回の、この企画は、

共感していただいた方々の御好意により、

開催させていただくコトが可能となりました。

すべての、関係者の方々に、

心から感謝しております。

ありがとうございます!





お問い合わせは、

このブログ内の、メッセージからどうぞ!





すべての事象に、

  心から感謝しております。


  ありがとうございます(m--m)






~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




<< ハチドリの一滴 >>・・・アンデス山脈の民話より



森が燃えていました

森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは

いったりきたり

くちばしで水のしずくを

一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て



「そんなことをしていったい何になるんだ」



といって笑います。

クリキンディはこう答えました



「私は、私にできることをしているだけ」



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆







本村穂蓉はブログランキングで何位くらいなのか?

1位は誰なのか? 今すぐチェックしてみてくださいね!

ポチッ!・・・っと押してニャ~にゃーニコニコ

        ダウン

表参道・『ヒーリング美容師・本村穂蓉』の自由気ままな日々。



++++++++++++++
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本村穂蓉(てつ兄)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります