冥王星の逆行終了と火星が山羊座へ移行 | 必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

必ず答えを導きだす 見えなかった世界へのアクセスセッション

真実の答えが知りたい人
本当に困った人だけの為の特別な秘法

Angel Whispers 葉月 ルナ      

 

Angel Whispersのルナです音譜 


 

本日am00:01で冥王星の逆行が終了しました


 

4/18に逆行を開始して

これまでの期間

どれだけ自分の影と向き合えました?


 


 

自信で考える自分の存在価値や

周りからの評判をとても気にしてしまった人

多いと思います


 


 

社会に出て

どれくらいの価値があるのか

なんて自分は無力なのだろうかとか


 

傷ついたり

考えさせられたり...


 

自分の内面と向き合うのって

簡単ではなかったと思います


 

でもその逆行も終了し

順行にもどりました


 

またあなたらしさを出して行ってくださいねキラキラ


 


 

そして火星がPM5:07に山羊座へ入ります


長い目で見て結課良しと思える物をチョイスしがちな

 

 

ちょっとスピードは落ちるけど

確実みたいな

周囲の流れはそんな感じかな

 



 

 

 

個人セッションや講座のお申し込みは下記のバナーからお願いします