いま、ココを楽しむ〜自分磨き編 本題 | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


今日も大阪daysの


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン
悠流理 の渡邉由布子です。

なぜか記事が途中で切れてしまってました;^_^A

実はわたし先週から、

虹色のこの方にご紹介いただいた

この方自分磨き講座を受講しています(((o(*゚▽゚*)o)))

色の効果などの基礎知識を教わり、

それを元に自分の似合う色、

自分のオーラがさらに輝く色を

診断しながら、学んでいきます(*^_^*)

いろんな色のサンプルを見ているだけで

ワクワクします!

自分にいろんな色のドレープを

あてながら、変化をみます。

最初は、違いがわからなかったのが、

講座が進むごとに、

自分に似合う色がわかってきます。

好きな色を身につけるよりも、

似合う色を身につける方が、

キラキラ度がアップするのを実感しました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

万紀子先生の教え方が抜群!

{5BED647B-D0E5-4D65-955D-2AA53CC75A7D:01}

ボケボケで機能していない

わたしの頭にもするっと

分かるように説明してくださいました(*^_^*)

体型に似合うデザインも

勉強します(*^◯^*)

{E54D1E9D-76A7-4D2E-8A43-33910B27D7B8:01}

ワクワクが止まらない感じです。

明日は、まとめを学びます。

さて、どんな風に変化していくのか?

うふふふ(*^_^*)  楽しみです。

カラーを学びたい方は、

万紀子先生にご相談なさってくださいませ(*^o^*)


宇宙に感謝!


すべての人に愛と感謝の心を。。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。


★人気ブログランキングへ参加しています。

よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。

  


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 
悠流理 
完全予約制
❏営業時間/10:00~20:00
❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、
        都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/
お問合せ