夢と現実と日々の肥やし | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?



今朝、夢を二つ見ました。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン
悠流理の渡邉由布子です。

一つ目は、なぜかう○ちにまみれてしまっているわたし。。

絶対に匂うはずなのに、表面だけ取り除いて、

タオルだか、新聞紙だかに包まって、

人通りのある中を歩いており、

知り合いに会ったりして、怪訝な顔をされるも、

適当に誤魔化し、家路に急いでいたのでした。。。

ここでちょい目が覚め、あれっ? 吉夢? と思いながら、

また寝てしまいました。。。

そして、次に見たのが、わたしのパートナーが

血まみれになっているのでした。。。

わたしも血まみれになりながら、

懸命に介抱していたような? 放心していたような?

そんな夢の2連発でした。。。(´・ω・`)

吉夢については、この方のブログによると、

どうやら金運アップの夢のよう! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

期待が膨らみワクワク増量中の私です。


ただ、現実には、棚から牡丹餅的なことは、

そうあるものではありません。。。(これは決して否定の意味ではありません)


人間時には、停滞したり、下降したりすることもありますよね。

調子に乗っているときには、いいのですが、

そんなときに夢をみて、うつつを抜かしているのは、

本末転倒! 当たり前のことですが、

自分の基本に立ち戻りましょう♪

何を目標としているのか?

どんなふうになりたいのか?

夢を夢で終わらせないために、

現実とのギャップを埋めるためには、

あと何が必要なのか?

足りないことにフォーカスせずに、

必要なことを見つけて、それに注力してみましょう♪

きっとすべてチカラとなるはず!

どんなときの積み重ねも自分の肥やしです。

じっくり育てる時期も楽しめるような

大らかな氣もちを忘れずにいたいですね。。。

さらに、夢の作用で、

棚から牡丹餅もあったら、なおよし! ですね(#^.^#)

これは、今日の自分に言い聞かせたテーマでした。。

(^_-)-☆

宇宙に感謝!


すべての人に愛と感謝の心を。。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。


★人気ブログランキングへ参加しています。

よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。

  


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 
悠流理 
完全予約制
❏営業時間/10:00~20:00
❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、
        都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/
お問合せ