ママも赤ちゃんもみんなHAPPY! 助産師&こころの整体師Rin@なごや

心が楽になるといい事いっぱい!本当の自分に戻る事、ありのままの自分でいる事はあなたの女性性も高めます。それはあなたの赤ちゃん、お子様の成長にとっても大切!妊活から産後、更年期全てのステージにいる素敵なあなたを応援します!


テーマ:
以前、患者さんからある画家さんの名前を教えて頂きました。

その方は
葉 祥明さん

とても優しいタッチと優しい色彩の絵を描かれる方です✨

その方の作品を見ていたら
ママさん達に向けての
絵本がありました音譜

「おなかの赤ちゃんとお話ししようよ」

心に響く
赤ちゃんからの優しいメッセージ

妊娠中に不安になった時
妊婦生活に幸福感をより感じたい時

オススメですニコニコ

{EBFC1D86-FA45-486F-B801-E584DD116227:01}


 

赤ちゃんも喜ぶ♡マタニティ整体

 

◆ご予約は

  Email   healing.sophia@gmail.com  

 

    TEL     070-5332-1135


◆コース

 ☆ 60分コース 12,000円

  (初回の方はカウンセリングやお身体の状態を

   しっかり把握させて頂くため60分コースがお勧めです)

 

 

 ☆ 30分コース  6,000円


 (ママと赤ちゃんの心とからだがリラックスできるよう60分コースがお勧めです)

 


 

 

 

安産・きらきら育児☆めざしませんか?
プロフィール |ホームページ |施術メニュー |患者様のお声
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 妊活・出産・育児・マタニティパートナー 下川りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント