名古屋 上社 愛されバスト♡こころとカラダのトータルコンシェルジュ りん

ふわふわっとしたマシュマロのように柔らかいバストは女性の憧れ♡そうなるだけで、女性はHAPPYな気分になります。その気分は心が開き、妊活力を高め、産後もキラキラ女性力を高めます。助産師・整体師の経験を活かして健康、美容をサポートします!

タイトル

◎妊娠して身体がつらい。
◎産後の骨盤の開きが気になる。矯正したい。
◎子供を抱っこして、肩こり腰痛がひどい。


☆腰痛、肩こり、背部痛、恥骨痛、股関節痛、足のしびれ、
 坐骨神経痛、歩行困難、むくみなど・・・

⇒ 全身のバランスを整えることで、
  症状を緩和できます。


ご予約はこちらから



image

【マタニティ整体】
妊娠中は出産に向けて骨盤が緩み、その影響で
腰痛・股関節痛・むくみ・恥骨痛などが出現してきます。

そのままにしておくと、出産時に悪影響を及ぼすので、
少しでも出産がスムーズに進むように
骨盤周りを調整しながら症状の改善を促します。

コスモスマタニティ整体を受けると・・・
*妊娠中の体系の変化、姿勢の崩れによる腰痛、股関節痛などの緩和
*姿勢の指導
*セルフケアとしてのエクササイズの指導
*骨盤周囲の調整により、スムーズな分娩を促す
*むくみの緩和
*逆子の調整
*妊娠中の不安や、分娩に向けて、マタニティブルーなどのメンタルケア

マタニティ

ご予約はこちらから

【産後整体・骨盤矯正】
産後は出産により骨盤が広がります。
そのため、腰痛や歩行困難、坐骨神経痛、むくみなどが起こりやすいです。

骨盤矯正をしながら、出産時に負担がかかった
骨盤周囲の筋調整を行うとともに、授乳、抱っこで姿勢が崩れ、
肩こりや頭痛に悩まされるママの身体のバランスを整えます。

コスモス産後整体を受けると・・・
*産後の骨盤調整、骨格、姿勢のバランス調整
*恥骨離開や歩行困難、移動困難な方の症状改善
*授乳や抱っこによる肩こり、上半身の疲れを緩和
*産後の腰痛、むくみの緩和
*抱っこの仕方や、育児の仕方などの指導
*育児中のメンタルケア、ストレスケア
*セルフケアとしてのエクササイズの指導

ご予約はこちらから


テーマ:

ようこそ!!

名古屋上社  

ふんわり♡愛されバストアップ&マタニティ・産後整体サロン

癒し空間Sophia  のブログにお越しくださり、ありがとうございます !

 

こころとカラダのソウルコンシェルジュ 

下川りん です。

 

 

助産師の仕事って幸せな事ばかりではない。

今日は当直
日勤からの引き継ぎでショックな事を目の当たりにする…。


「15歳の患者さんが中期中絶に来ます。」


中学3年生で妊娠して
高校1年生のゴールデンウイーク中に中期中絶としての出産。


妊娠週数が増してくると、中絶も陣痛を起こして出産という形をとる。



カルテに貼ってある赤ちゃんのエコー写真を見ると、悲しく切なくなってしまう。


すでに人間らしく、頭も胴体も手足も出来てるのに…
(この写真では右側に横顔が見えます。)
(*ちなみにこの画像はネットからとった同じ週数のエコー画像で実物ではありません) 


{A265917F-1946-4E28-9116-498CCFE27D3B}



そんな写真を眺めながら
現代の日本の性教育の甘さや思春期で多感な時期の性体験の早さに愕然とする。


自分の身体も小さな命も大切にしてほしい。
親も周りもそれを恥ずかしがらずに教えてほしい。


世の中
赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまらない人もいる。

自分で育てる事はできないけど
命だけは助けたいと産んで里子に出す人だっている。


愛し合う者同士が
お互いを大切にしてほしい。



リアル過ぎるかもしれないけど
こういうことを知った方達が
周りの若者や小さな命を救ってくれると信じています。

{EF69C096-1839-4D93-9472-3582AC4A0F32}



 
安産・きらきら育児☆めざしませんか?
プロフィール |ホームページ |施術メニュー |患者様のお声
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├妊娠」 の記事