前歯は語る。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

{0D0C9154-8225-4E9C-894B-58172EAAE2A7}


左右の前歯がくっついている形の
歯の被せ物をしていた方が

左右の前歯の被せ物を、切り離したところ



「呼吸やカラダのバランスがラクになった。顔のゆがみがとれてきた」
ということがありました。


前歯の隙間は
左右の上顎の連結と連動しています。


呼吸とともに
わずかに、目に見えないほどに
開いたり閉じたり。





カラダは微動することで
いい感じ、を保っているんですね。