レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1開講中! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1開講中!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日から、レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1を開講中です。

image

マスターコースを開催するたびに、生徒の皆さんは、意味があって、導かれてくるのだなぁ…と感じます(^-^)

というか、自分の魂が、ここまで、導いてくれるのです。

マスターコースは、何度開催しても、やっぱり楽しいです(^O^)

image

こちらは、うれしい差し入れです(^O^)

このガレット、超美味!!!

愛をありがとうござますm(__)m

image

こちらは、今日のランチ。

本日は、中華に行きました!

こちらは、生徒さんの五目あんかけそば。

image

私のエビチリたまご定食。

image

image

本日も、美味しくいただきました(^O^)

明日は、マスターコースのテクニック編です。

楽しんで、お伝えしてきます(^-^)

次回のレムリアン・ヒーリング(R)マスターコースの詳細は、こちら。

■メルマガ■

■お知らせ■
★レムリアの光の存在が大集結!

ヒーリングで、あなたの具現化のブロックを癒し、外し、カード&チャネリングセッションで、行動指針をご提供!

願いを叶える!レムリアン・スペシャル・セッション
9/30(金)まで、期間限定にて、ご提供中!

★マーメイド・マジックに触れ、ミラクルを体験しませんか?

女性性を癒し、人生に自由と豊かさをもたらしませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のワークショップ
12/17(土) 残3席
11/13(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
10/11(火) 残1席


★優雅な空間で、淑女気分を味わい、あなたのお財布からの深い愛のメッセージを受取りませんか?

女神のアフタヌーンティー&お財布リーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★心地よい空間で、優雅な時をご一緒しませんか?

また、カードリーディングで、たっぷりと気になることへメッセージをお伝えします!

10/2(日)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★さらにパワフルなレムリアのエネルギーを使って、深い癒しをもたらしませんか?

同時に、今、地球に起きていることへの理解を深め、自分の役割りを思い出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1

11/17(木)&11/20(日)
残1席

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

12/6(火) 残3席
11/4(金) 残5席
10/22(土) 残2席
10/4(火) 残1席