残り1名様 アロマエンライトメント240分コース | 千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

千葉市蘇我・導きアロマヒーリングサロン

生きづらさを感じている宇宙由来の魂のあなたへ。

ピュア100%のヤングリヴィング社のオイルに触れ、
リソースに繋がり、お仕事、お金、パートナーなどを創造する周波数へ引き上げます。

探さない婚活では9人中5人が結婚、3名様にもパートナーが現れています。

みなさん、こんにちは^^

千葉市蘇我のヤングリヴィングエッセンシャルオイルで、本質を見通す目を育み思い通りの人生を創造する、導きアロマサロン&スクール「プルメリア」の笠野麻理です。

あなたは新緑が眩しい季節を楽しんでますか?

5月に5名様限定の240分コースをご案内したところ…

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、続々とお申し込みをいただき、残り1名様となりました。


カウンセリング


連休中に反響があるのは、嬉しい限りですね^^

お申し込みくださった方のなかには、このような方がいらっしゃいました。

「思い切って遠いけど足を運びます。」

「海外りに行く前のリセットに。」

「限定や先着に弱いもので…。」


ちょっとしたお遊びと思いつきで作った240分のコースをお選びくださり、ありがとうございます。

先日、このコースをお受けになってくださった方は、目的に向けて地に足のついたカウンセリングになり、明確になったようです。

また、身体の疲れも手放せることも、良かったそうですね。


ヴァイタフレックス


そうそう、今月はアロマエンライトメント1日体験講座の開催日を設けませんでした。

240分のコースには、アロマエンライトメントのエッセンスがたっぷり散りばめられているのですよ。


足浴


【先着5名様 アロマエンライトメント240分コース¥22,000】

5つのメニューを4時間で味わえる、お得なロングコースをご用意いたしました^^

新年度の生活が慌ただしくはじまり、ゴールデンウィークを過ぎると…

今までの疲れがドット出たり、また、いろいろ考えてしまうことが多いかもしれません。

新緑の爽やかな季節は、今年や数年先の方向性や指針を立てるのに最適です。


アロマスプレー


ですので、今回はカウンセリングに60分もかけることにいたしました。

みなさん、本当はお話を聞いて欲しいのですよね。

頭で考え過ぎの方にはカウンセリングよりもアロマボディーヒーリングの方が、奥まで浸透しやすいはず。

ですので、60分のカウンセリングにアロマボディーヒーリングのセットで、表層意識から深いところまで腑に落として行きましょう。

ただし、非常に長いコースで1日お一人様の限定になるため、先着5名様とさせていただきますね。


垂らす


★このような方におすすめ

・アロマリーディング、レインドロップヒーリング、クリスタルヒーリングを受けてみたい方

・人生の方向性に自信がなく、迷っている方

・ご自身を活かすタイミングや場所、人生のヒントを得たい方

・現状を打破して、望む人生を引き寄せたい方


クリスタルヒーリング


「アロマエンライトメント240分コースの流れ」

①アロマリーディング60分

②選んだ5本のアロマでオーラブラッシュアップスプレー作り 10分

③2本目に引いたアロマで、心の重荷を手放す瞑想 20分

④レインボードロップヒーリング40分
(選んだ5本のオイルとフランキンセンス、サイプレスの7本)

⑤全身トリートメント90分(脚の背面と全面、下腹部、デコルテ、ハンド、頭皮)

⑥クリスタルヒーリング20分

※カルテ記入や、足浴、お着替えのお時間は含まれておりません。
 
※初回にお受けの方は、1時間30分余裕を持ってお越しください。

※2回目以降にお受けの方は、1時間の余裕を持ってご予約くださいませ。


施術のお問い合わせとお申し込みは、こちらからお願い致します。


クリスタルヒーリング


アロマで人生を好転させる無料メール講座
プルメリア





☆お越しになっている地域

千葉市中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、船橋市、東金市、木更津市、四街道市、八千代市、習志野市、市原市、茂原市、山武市、東京都足立区、品川区、豊島区、葛飾区、小平市、神奈川県横浜市、川崎市、埼玉県春日部市、草加市、吉川市、福島県いわき市、愛知県豊田市





☆このような方におすすめ

・女性性を開花して、幸せなパートナーシップを築きたい方

・ご自身の才能や魅力を開花して、自尊心を高めたい方

・人生のリセットや方向性を模索している方

・自然由来の製品で、体質改善をはかりたい方

・飲めて、直接塗布できる治療等級のオイルを試したい方