こんにちわうぃんく

なおちゃん です。



!この記事は 何度もあげますのでご了承ください。




マインドブロックバスター

無料モニター募集終了のご案内です。


わたくしこのたび

栗山葉湖校長のもと

マインドブロックバスター養成講座を無事に卒業いたしました。


たくさんの方のマインドブロック解除をさせていただきたいな~

と思い、無料モニター募集をしたところ、

本当にたくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございました。


すでに30名様を超す ブロック解除をさせていただき、

養成講座も無事に卒業することができましたので、

無料モニター募集を

6月30日の受付をもって

終了いたします。



この日までにご応募くださった方は、

セッション日が7月以降でも 大丈夫ですグッド!

(無料セッションは 今後の受付につき、1回まで無料) 




クローバーマインドブロックバスターって何はてなマーク


ブロック内容の掘り下げ いたしません。

片手に軽くふれるだけで

「あなたの心(潜在意識)の思い込み」を書き換えます。

(それも数分でね~)


栗山葉湖校長のブログ → こちら

マインドブロックバスターとは?  → こちら



ピンクチューリップ対面でのセッションです。

  都内か神奈川県川崎市あたりです。

  (飲食店での飲食代はご負担お願いします)


ピンクチューリップ感想をお願いしますので、ご協力ください。

 (いただいた感想を、許可なく公開することはしません)


ピンクチューリップ時間は45分程度を想定しています。


ピンクチューリップセッションスケジュールはおもに、

 ・会社の昼休みを利用して、ご一緒にランチしながら…

 ・土日祝日

 いずれかになります。



興味をもっていただけた方、ご希望の方は 

コメント、または アメブロメッセージ手紙 まで

お気軽にどうぞうぃんく




ひまわり今まで こんなお悩みの書き換えしました。


 「片付けができない」

 「なんかお金がない」

 「人の目が気になる」

 「自分に自信がない」

 「集客がうまくいかない」



ひまわり感想記事 リンク集です。

  クリック【心のブロック解除します】感想記事ありがとう☆彡



なおちゃん