千葉市おゆみ野の スピリチュアル*シェアサロン 和 ~nagomi~ プロフェッショナル13

13人の専門分野を探求するスピリチュアル*プロフェッショナルチームが、心・身体・エネルギー・霊(たましい)の悩みや問題をホリスティックに癒し、あなたらしい人生を創造するお手伝いをいたします!


テーマ:
どもども。

*Healing Place 和 nagomi* 代表セラピストの上田和保です。


{2295B880-F1C0-48BF-AB36-BDE79B273B54}


今回のセルフセ セラピー講座は、私の自宅での開講でした。

というのも・・・DVD鑑賞からの『自分自身の全体性を知る』というもの。

鑑賞するDVDはこちら。


{EAF25B6E-9246-4DFE-B208-D1D3C4942EDD}


鋼錬〜❤️私の人生のバイブルなのです。

実は、このアニメ、登場人物のキャラ設定が非常に秀作でして。

登場キャラの多さもあり、必ずなんらかのキャラに自分自身を映し出すことができるのです。

さらに、その投影をプラスとマイナス、理想にわけて設定し、客観視と同一視の双方から自分自身を知ることができるというプログラム。

そこから得られる気づきと理解はとっても深くて、驚きと納得がいっぱいなのですよ。



そして、もうひとつのテーマ。

『深く見る、聞く、感じる』という、日常の中で忘れてしまいがちな行為に意識を向けることを、自然に学べたりもします。

みなさん、真剣な眼差しでしよ〜(笑)



真実を理解するために必要なのは、「深く見て、聞いて、感じること」だと、私は実感しています。

そして、そこから全体性をつかむことで、自分も人生も、自分自身で変化へと導くことができるのですね。

この2つの条件をクリアしないかぎり、本当の変化は得られないのですよ。



おかげさまで、チョットしたカタルシスの連続ではありましたが、それを乗り越えてまた一段と大きくなる生徒さんたちの姿が楽しみでなりません‼️

また、こんなオリジナル要素の強い講座をやってみたいな。

セルフセラピー講座が気になる方は、お問い合わせ随時受け付けておりますよ〜。



千葉の結果が出るヒーリングサロン *Healing Place 和 nagomi*
<完全予約制>
千葉県市原市ちはら台東1-2-9
休業日 不定休
営業時間 10:00~
090-5888-8380
お問い合わせ:nagomi2005@mac.com
予約システム:メニュー/スケジュール&ご予約はこちらからお願いします

千葉市、東京、埼玉、神奈川などから、大阪、兵庫など遠方のお客様にもお越しいただいています。
身体、心、魂、エネルギーのあらゆる悩みや問題に働きかける、幅広い知識と技術で「結果の出るヒーリングサロン」として、口コミでもご好評をいただいております。
ヒプノセラピスト歴13年の経験を生かした、結果の出るマインドトレーニング【セルフセラピー講座®】で人生の大いなる変容をサポートいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。

*Healing Place 和 nagomi* 代表セラピストの上田和保です。


{97FDCBEA-5093-4DEA-A39C-4B15657BC899}


今日から、セルフセラピー講座のグループトレーニング週間に入りました!

今回の内容は『win-winを考える』というもの。

私自身もなかなか、この本質がつかめていなかったこの法則。

あらためて、大切さを実感しました。


というのも、個人事業主として13年やってくる中で、生徒さんやクライアントさんには徹底してきたつもりですが・・・

どうしても「勝ち負け」に意識を集中しすぎた感がいなめないです。

でも、これからの時代は「みんなでしあわせになる方法を、みんなで考えることができる時代」なのかもしれませね。


主体性をもった生き方に、豊かさマインドをプラスした人間関係は、深い信頼関係の上に成り立った、本当にここちの良いものです。

生徒さん同士の親密さがどんどん深まっているようにも思えました。

そんなステキな関係性をみていると、私までホッコリしてしまいます。

しあわせですね〜☆


そんな中で、win-winを象徴するような企画が持ち上がっています。

まだ、企画段階なので詳細はお伝えできませんが、みんなでしあわせになれるような夢のような企画です。

きっと、これを現実化したら、しあわせをドンドン伝染させることができるだろうと・・・根拠のない確信をもってたりします。



そして、今回は『創造の源と意識を一体化する』瞑想を加えました。

思考が即座に現実化する今だからこそ、自分のエゴが一切介入しない「純粋な真実」を知ることは大切だと思うのです。

この瞑想を訓練することで、意識が自分の思考枠をこえることができますよ〜。

ちまたでは、瞑想ブームがやってきているようですが「ブームだから」ではなく、ブームがやって来るには理由があることを実体験でつかんでいただけたと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。

*Healing Place 和 nagomi* 代表セラピストの上田和保です。


{0D8E18CE-CA85-4F66-9A7A-141855356878}


ゴールデンウィークはどこへやら、グループトレーニングに引き続き、パーソナルトレーニングweekでした。




生徒さんのおひとりおひとりが抱えている問題も目的も様々で、内容によってトレーニングが変わってくるので、私も日々よい刺激をいただきながら訓練させていただいてます。



今回のパーソナルトレーニングで感じたのは「自分自身に向き合うことの大切さとその覚悟」です。

私自身、長い間セラピストをさせていただいてますが、やはり最後のカギとなるのは「判断をもたず、自分自身にまるっと向き合えるか?」ということです。


頭で「やりたい」「変わりたい」と思うことはできても、心が拒絶してしまってはなんの結果もでません。

心が拒絶するものを、他人が魔法のように変えることはできないからです。

望む結果を得られない原因は、ほとんどの場合、目的と心が一致していないことにあります。

心を変えれば待ち望んだ結果が手に入るにもかかわらず、目的を失っても心は「ありつづけること」を望んでしまうのです。



パーソナルトレーニングでは、カウンセリングやレクチャーだけでなく、個人の問題にあわせたセラピーも提供できるので、変われない原因の探求や原因に対するサポートをさせていただくことも可能です。

結果を残すために必要な『あなた自身の覚悟』をはばむ要因を解放することで、本来の目的へとスムーズに進むことができる・・・人生のパフォーマンスが向上することの快適さを体験していただきたいですね。



今回のパーソナルトレーニングでは、自分自身でも気づいていなかったような感情が浮上した方が多かったように思います。

これもまた、望む結果を手に入れるための必要なプロセスです。

時には、その感情にとまどうこともあるかもしれませんが、それが自分自身をより深く理解することであり、確実な変化への入り口なのです。



とても嬉しかったのは、「スゴくおトクなコースですね」というお声をいただいたことです。

パーソナルトレーニングの生徒さんたちは、グループトレーニングへの参加もふくむので、半年間は週に一回の割合で自分自身にとりくむ時間をもっていただくことになります。

そのエネルギーは、人生の中でも、とても大きなものだと思うのです。

それでも、前向きな言葉をいただけることは、私にとっても大きなはげみになります。

いつでも、私は側にいて、大切な生徒さんたちの変化によりそっていきたいと心に誓うのでした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。

*Healing Place 和 nagomi* 代表セラピストの上田和保です。


{B78103CA-AFB2-48A2-A652-A4CB5F95E515}


日曜日からマインドトレーニング【セルフセラピー講座®︎】がスタートしました。

やっぱり、講座は楽しいですね~。

各クラスごとに個性があって、内容にも微妙に違いがあるライブ感覚が、私にとっては心地よい刺激のようです(笑)



今回のセルフセラピー講座のテーマは『結果の出る目標の立て方』についてお話しました。

「目標を立てる」ということは、行ったことのない場所にたどり着くための地図のようなものです。

その地図自体が、目的地に対して適切なものでなければ、目的地にたどり着くことはできません。


目標を具体的に立てる

数字を明確にする

今より少し高いところに目標をおく


などは、一般的にも言われていますが、潜在意識との関係を理解しなければ、どんな立派な目標もただの夢で終わってしまいます。

結果を出すためには、目標設定のための方法から見直す必要があると思うのです。


{6B9C8469-0C0A-4B55-9CE2-0266DCDE62A8}


今回のセルフセラピー講座では「結果が出ない理由」に気づかれた方も数人いらっしゃいました。

その理由がワルいことではありません。

結果の出ない目標設定を立て続けても、望んだ結果が勝手にやって来てくれるワケではありません。

それならば、結果が出ない理由を知って、本当に自分自身が「どうしたいか?」という選択をすることで、あらためて目標を建て直すことができるからです。



目標設定には、大切な3つのポイントがあります。


・もっとも大切な価値観にそっているか?

・主体性をもっているか?

・物理的に偏っていないか?


この3つのポイントを満たしてこそ、目標設定が結果へと向かって発動し始めるのです。


特に『価値観』の部分は重要です。

本当に大切にしている価値観と相反するような目標設定であれば、その目標は自ずとブロックされます。

でも、ちゃんと価値観にそっていれば、心がワクワクして、潜在意識がパワフルに後押ししてくれます。

その価値観自体がわからない方や、価値観を微調整しないがゆえに、成功や成長を自ら阻んでしまう方も少なくはないのですよ。


なかなか結果が出ないことにモヤモヤを感じているならば、「自分自身の価値観が何なのか?」ということを見直してみると面白いですよ。

そして、どうしても叶えたい目標ならば、価値観に微調整をかけてみましょう!



【セルフセラピー講座®︎】では、グループトレーニングの生徒さまを随時募集しています。

ご興味をお持ちの方には、無料カウンセリングで詳細をお話しさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせください。

千葉の結果が出るヒーリングサロン *Healing Place 和 nagomi*
<完全予約制>
千葉県市原市ちはら台東1-2-9
休業日 不定休
営業時間 10:00~
090-5888-8380
nagomi2005@mac.com
サロンホームページ

千葉市、東京、埼玉、神奈川などから、大阪、兵庫など遠方のお客様にもお越しいただいています。
身体、心、魂、エネルギーのあらゆる悩みや問題に働きかける、幅広い知識と技術で「結果の出るヒーリングサロン」として、口コミでもご好評をいただいております。
ヒプノセラピスト歴13年の経験を生かした、結果の出るマインドトレーニング【セルフセラピー講座®】で人生の大いなる変容をサポートいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人は変われる!
本気で望めば、あなたの未来は劇的に変化します。


結果が出るマインドトレーニング
セルフセラピー講座®


本日より、受付開始です!


● グループトレーニング 募集10名 募集終了
 (定員空きと私の余裕ができしだい、随時)
●パーソナルトレーニング 募集10名 募集終了
(次回の募集は2016年12月を予定しております)


ありがたいことに、今回の募集はご縁がかさなって告知スタート前に募集枠が終了いたしました。

若干の追加で大変心苦しいのですが、グループトレーニングを3枠追加させていただきました。

募集終了、本当にありがとうございました‼️



フォームに「セルフセラピー講座 グループトレーニング希望」と記載の上・・・

氏名:
生年月日:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
職業:

上記事項をもれなくご記入ください。
お申し込みをいただいた時点で、内容に同意いただいたものとさせていただきます。


>> お申し込みはこちらから



********



*Healing Place 和 nagomi* 代表セラピストの上田和保です。



0



私が13年間セラピストとして人の心や潜在意識、見えない世界にたずさわる中、クライアントさんの多くが「変えたくても変わる方法がわからない」ということに苦しんでいました。



「頭では変わったほうがいいのはイヤというほどわかっているのに、その瞬間、自分自身がコントロールできなくなってしまうのはどうして?」



たしかに。


頭で理解できたことが、そのまま現実に反映できるなら、こんなにまで悲痛な想いを抱えつづける必要はないのに。


私もずっとそう思っていました。



自分をコントロールできなくて、なれ親しんだ最悪の現実を目の当たりにして、傷ついては必死ではいあがって。

何度も何度も同じことをくりかえしては、自分の感情を押し殺したり、逃避したり、あきらめたり。

そのたびに、自分自身の価値を見失っていくような絶望的な気分になったりもしました。



こんなに頑張ってるのに、誰もわかってくれない。

どうすればいいのか、どうすれば幸せになれるのか、誰か教えて!







その頃の私は、方法だけでなく、出来事には必ず原因があるということがわかっていなかったのです。

やみくもに方法を見つけようとしても、どうしていいかがぜんぜんわからなかったのですね。



心や潜在意識、見えないエネルギーを学んで、現実との関連性を理解した今は、その理由が目に見えてわかるようになりました。



どうして自分が変われなかったか。

がんばっても、がんばっても、現実に反映されなかったのはなぜか。

いつも自分だけが不幸に思えるのはどうしてなのか。



望む現実をつくる方法は、いつも自分の中にあったのです。

私はそれを知らなかった。

上手に使えなかった。



「どうしてこんなにも自分だけが不幸なんだ?」



そう思い込んでいた、あの頃の自分に教えてあげたい。



あなたが、そうなる方法を選択しているからだよ。



心にも、潜在意識にも、エネルギーにも目には見えないけど絶対的な法則があります。

その法則にしたがった現実が、結果としてあらわれていたのだということが、今ではよくわかります。



今あるあなたの現実には、すべて原因と選択があるのです。



{8E9C0A34-D155-4286-BC92-4AE037A8AECD}



心は複雑なように見えて、とてもシンプルな仕組みです。

仕組みさえわかれば、どんな状況でも、その原因が理解できて対処方法は見つかります。



悩んだり、落ち込んだり、不安になったり・・・

自分で自分自身を追いつめることもなく、痛みを長引かせることもなくなります。



「変わりたいのに変われない」原因は、心の中にあります。



例えば、ダイエット。


誰にでも自慢できるようなボディを手に入れられたら・・・きっと、ステキなパートナーも現れるにちがいない。

本当に望んでいるし、頭ではわかっています。


そんなに素晴らしい現実が待っているのに、私たちはどうして「痩せる」というシンプルな行動を実行できないのでしょう?



それは、頭では理解していたとしても、心が受け入れられないからです。



私もそうでしたが、心は過去の経験、体験を情報としてたくわえます。

その情報は、ポジティブであれネガティヴであれ感情や感覚をともなっています。

その感情や感覚がキョーレツであればあるほど、私たちはその情報にしばられて、過去を生きることになるのです。



「どうせ、私なんて、そんなステキな人に愛されるわけがない」



もし、あなたの心がなんらかの原因でそう思い込んでいたとしたら・・・

あなたは永久にダイエットに成功することも、ステキなパートナーにであうこともありません。



経験・体験のないものは、現実に反映できません。

経験・体験から得たものは、ネガティヴであったとしても、永久に現実に反映し続けます。




過去からの体験は、幼少期・胎児期・中間世・前世・家系のカルマにいたるまでさかのぼり、何度も何度もくり返しては積み重ねながら、その思い込みを私たちの今ここへと反映させるのです。



では、私たちは永遠に変われないのでしょうか?



そんなことは決してありません。



経験がないなら、今ここでつくればいいのです。

間違った情報なら、今ここで真実を知ればいいのです。




自分の心の歴史をひもといて、どの時点で絡まってしまってたのかを理解することができれば、これまでのように必死に変わろうとしなくても人は自然と変わり始めるものなのです。



ダイエットに成功したからといって、ステキなパートナーにであえるわけじゃありませんよね。

これも、また、思い込みだと気づくことで、心はダイエット以上にあなたの魅力を発揮させてくれるかもしれません。

人はここから、自然に、変わりはじめるのです。







変化には、小さな成功体験をたくさんつみあげることが重要です。

そのためには、行動することが絶対的に必要になります。

行動するために必要なのが、あなたの選択です。



私もそうでしたが、「あえて、過去の自分が選択しないことをする」ということを意識したころがありました。

「過去の自分が選択しないこと」というのは、とても勇気のいることです。

でも、自分にこう聞くのです。



「私は本当に変わりたいのか?」



その結果は、これまで体験したことのないような『想定外の奇跡』の連続でした。

すべてがうまくいったわけではありません。

それでも、あきらめずに続けているうちに、それまで手に入らなかったような成功体験が着実に積み上げられていました。



今となっては、小さな体験をつみあげるための大きな勇気が私の人生を変えたと確信しています。



この体験があったからこそ、自分の人生は自分の選択次第だと思えたのかもしれません。

そこには、なんの不安も恐れもなく、いつも自由な心でいられるよろこびがあふれています。







人生、決して遅いということはない。

とはいえ、あと15年早く、このことに気づいていれば・・・

「人生まるもうけ」だったと思います(笑)



私は、わかっちゃいるのに変われない時間が長すぎた。



だからこそ、わかることがあります!



【セルフセラピー講座®】では、私自身が知りたくて知りたくて仕方のなかったマインドの法則を実体験をまじえながらお伝えしたいと思います。

初心者の方にもわかりやすく、心の基礎知識から実践方法まで、ケーススタディ方式で徹底指導させていただきますよ。



ただし、この講座は<マインドトレーニング>なので、どんなに変わりたいと望んでも行動できない方には結果がついてこない可能性があります。

「変わる」ことを選択するのは、講師である私ではなく、あなた自身の選択です。

本気で変わりたいあなたに、とことんおつき合いさせていただきます。



image



これまで【セルフセラピー講座®】を約18ヶ月つづけてきました。

その中で、講師である私自身が感じたのは「もっと、もっと確実に結果を出したい」ということでした。

そのために必要なことは・・・トレーニング(訓練)なんじゃないかと。



変化というのは、これまで慣れ親しんできた思考や行動、感情や感覚を変えていくことです。



私たちは、自分にとってどんなに辛い状況であったとしても、慣れ親しんだものを知らず知らずに選択してしまいます。

そして、なんどもなんども同じような状況を自らが引き寄せてしまうのです。

この負の連鎖こそが、変化の前に立ちはだかる大きなカベなのです。

負の連鎖を自らたちきることができた時、私たちは大きな変化を手に入れることができるのです。

そのためには、トレーニングをくり返し、新しい習慣を定着させることが必要なのです。



今回、リニューアルされた【セルフセラピー講座®】はマインドトレーニングを目的に、2つのコースを設定させていただきました。

「結果にコミット」した、新しい【セルフセラピー講座®】で、あなたの望む変化を確実に手に入れていただきたいと願っています。



★ グループトレーニング(1クラス10名まで)

毎回、クラスごとのディスカッション形式で、ケーススタディによるレクチャーを進行します。
他者のパラダイム(世界観)で問題を理解し、原因の分析、具体的な提案を自発的に発言していただきます。
傾聴や発言力、相手の真実を引き出す「真のコミュニケーションスキル」が自然と身につくコースです。

内容一例

● 心と脳のシステム
● 潜在意識の言語とコミュニケーション
● 自己暗示文・誘導瞑想
● 問題の核となる原因探求
● 問題解決の糸口を見つける
● 問題解決に必要なスキルの提供(ヒプノセラピー / エネルギーワーク / ヒーリング / リーディング / ブレイジング)
● 自己の保護(グランディング / センタリング / バウンダリ
● 自己との対話(インナーチャイルド / 胎児期 / 内なる叡智 / サブパーソナリティ)
● 魂レベルでの対話(過去世 / 中間世 / 家系のカルマ / 未来世)
● 他者のエネルギーとの対話(憑依 / 生霊 / 念の解除 / 死者との対話)
● 天界との契約、誓約、呪いの解除
● 宇宙の法則と自然の摂理
● マニフェスト(現実化)力を育てる
● 創造の源のエネルギーにつながる


こんな方にオススメです!

● 大切な人との関係性を深めたい方
● 信頼関係を築きたい方
● 言いたいことが言えない、ついつい我慢しがちな方
● 伝え方がわからない方
● 自分に正直に、自由に生きたい方
● 自分自身にも他者にもちゃんと向き合いたい方
● 過去に未消化の問題を抱えている方
● 家族関係や家系に問題を感じている方
● 問題の原因や解決方法を知りたい方
● 自分に自信を持てない、自分を好きになれない方
● 霊障や他者のエネルギーの影響を受けやすい方
● 人サポートすることに喜びを感じる方(他者の承認を得たい方は×)
● 実力をつけたい、試したいカウンセラー、ヒーラー、セラピストの方

★ お申し込み
4月1日より受付をスタートします。(定員に達しましたら締め切らせていただきます)
その後は、毎月月初に随時受付可能ですが、定員によっては受講をお待ちいただくことがあります。

残席 3名 2名

>> お申し込みはこちらからお願いします。

★ 講座費
毎月月末(初回)に¥20,000-(税別)のお支払いをお願いします<月謝制>

★ 講座日時
グループトレーニングは2回1セット(自動継続)です。
下記の曜日の中から、ご都合の良い曜日をお選びいただき、隔週ごとに受講いただきます。

日曜クラス 10:00~15:00
月曜クラス 10:00~15:00
火曜クラス 10:00~15:00
木曜クラス 10:00~15:00

※ 日程は<スケジュール>をご参照ください。
※ ご都合による曜日の変更は可能ですが、補講はいたしません。(その場合も月謝の返金はございませんので、ご了承ください)
※ グループトレーニングは2回で1セットの講座ですが、自動更新となりますので受講を中止したい場合は事前にお申し出ください。

★ 準備するもの
筆記用具、お弁当(昼食)、お飲物

★ 場所
千葉県市原市ちはら台東1-2-4 Healing Place 和 nagomi

★ 講師 上田 和保

★ その他
LINEグループにて、日常のグループサポートをさせていただきます。
ご希望の方は、LINEのアカウントをお知らせください。


★ グループトレーニング 4・5・6月スケジュール

日曜クラス
① 4/24
② 5/8
③ 5/29
④ 6/12
⑤ 6/26

月曜クラス
① 4/25
② 5/9
③ 5/30
④ 6/13
⑤ 6/27

火曜クラス
① 4/26
② 5/10
③ 5/31
④ 6/14
⑤ 6/28

金曜クラス
① 4/29
② 5/13
③ 6/3
④ 6/17
⑤ 7/1

※ スケジュールは順次追加されます。


★ パーソナルトレーニング(グループ + マンツーマン)

月2回のグループトレーニングに加えて、1回2時間・月2回のマンツーマンでトレーニングが受けられるコースです。
個人の目的に応じたトレーニング内容が完全カスタマイズされるので、短期間に集中的に取り組んで、結果を出したい方には特にオススメです。
また、卒業後も実践をつんでいただくために「トレーナー制度」をご用意させていただいております。
学んだことを無駄にすることなく、自分以外の方々のサポートにも役立てていただけるよう、確実に経験をつみあげていただきます。(トレーナー制度に関しては、下記をご参照ください)

内容一例

● グループトレーニングの内容全般

グループトレーニングでは対応できないような、より個人的な問題や目標・願望達成にも対応させていただきます。(個人セッションも含む)

こんな方にオススメです!

● 自分自身により深く取り組みたい方
● 専門的な知識や技術を学びたい方
● セラピストやヒーラーとして結果を出したい方(知識や技術のアドバイスから個人事業者として必要な企画やプロセスまで全般にサポートします)
● 大きなトラウマや問題を抱えている方
● 色々やったけど、結果が出ない方
● 人生の目標や目的がわからない方
● どの問題から取り組めばいいのかわからない方
● とにかく結果を出したい方
● 一人では、自分に取り組むのが難しい方
● 専門的な技術やセラピーが必要な状態の方
● 人には言えない悩みを抱えている方
● 他者の心のサポートをお仕事にしたい方

★ お申し込み
4月1日より受付をスタートします。(定員に達しましたら締め切らせていただきます)

募集終了 ありがとうございました!

次回の募集は2016年12月を予定しております。

★ 講座費
¥360,000-(税別)
カード決済、分割払い(18回まで無金利)が可能です。
例 : ¥21,600 × 18回

★ 講座日時(予約制)
パーソナルトレーニングは、<グループトレーニング12回 + パーソナルトレーニング12回(全24回)>のコースです。
グループトレーニングはご都合の良い曜日をお選びいただき、隔週ごとに受講していただきます。
パーソナルトレーニングは、隔週ごとの予約制(マンツーマン)となっております。

● グループ(隔週 全12回)
日曜クラス 10:00~15:00
月曜クラス 10:00~15:00
火曜クラス 10:00~15:00
木曜クラス 10:00~15:00

● マンツーマン(隔週 全12回 要予約)
日曜クラス 10:00~12:00 13:00~15:00
月曜クラス 10:00~12:00 13:00~15:00
火曜クラス 10:00~12:00 13:00~15:00
木曜クラス 10:00~12:00 13:00~15:00
金曜クラス 10:00~12:00 13:00~15:00

※ 日程は<スケジュール>をご参照ください。
※ トレーニングがスタートしましたら、途中でのキャンセルはできません。
分割払いでお申し込みいただき、トレーニングを途中で断念される場合は、残金一括とさせていただきます。

★ 準備するもの
筆記用具、お飲物

★ 場所
千葉県市原市ちはら台東1-2-4 Healing Place 和 nagomi

★ 講師 上田 和保

★ トレーナー制度
全24回のトレーニング終了後、設定した目標をクリアした方には<アシスタントトレーナー(無償)>として、ラインで後輩たちのサポートをお手伝いしていただきます。
アシスタントトレーナーとして経験をつんだ後、一定基準をクリアされた方には当サロンの<専任トレーナー(有償)>として活動していただくことも可能です。
卒業後も、自分自身の体験をもとに他者のサポートをすることで、当初の目的を見失うことなく着実に変化し続けていただくことを目的としています。
また、他者をサポートするという責任が、自分自身を強くし、自己への信頼や自信を確実に作り上げる<実践型のトレーニング>がトレーナー制度の目的です。

※ こちらの制度は、ご自身の希望により適用させていただきます。(必須ではありません)
サポートにつきましては、講師である上田が監修いたしますので、ご安心ください。

★ その他
LINEにて、日常の個別サポートをさせていただきます。
ご希望の方は、LINEのアカウントをお知らせください。


★ マンツーマントレーニング スケジュール

現在、ご新規のマンツーマントレーニング受付は終了しております。

受講生の方は、下記シュケジュールをご参照ください。

① 5/1(日) 10:00~ ×
① 5/1(日) 13:00~ ×
① 5/1(日) 16:00~ ×
① 5/2(月) 10:00~ ×
① 5/2(月) 13:00~ ×
① 5/2(月) 16:00~ ×
① 5/3(火) 10:00~ 予備日
① 5/3(火) 13:00~ 予備日
① 5/3(火) 16:00~ 予備日
① 5/5(木) 10:00~ ×
① 5/5(木) 13:00~ ×
① 5/5(木) 16:00~ ×
① 5/6(金) 10:00~ ×
① 5/6(金) 13:00~ ×
① 5/6(金) 16:00~ ○

② 5/15(日) 10:00~ ○
② 5/15(日) 13:00~ ×
② 5/15(日) 16:00~ ×
② 5/16(月) 10:00~ ×
② 5/16(月) 13:00~ ×
② 5/16(月) 16:00~ ×
② 5/17(火) 10:00~ ×
② 5/17(火) 13:00~ ×
② 5/17(火) 16:00~ ○
② 5/19(木) 10:00~ ×
② 5/19(木) 13:00~ ×
② 5/19(木) 16:00~ ×
② 5/20(金) 10:00~ ○
② 5/20(金) 13:00~ ×
② 5/20(金) 16:00~ ○

③ 6/5(日) 10:00~ ×
③ 6/5(日) 13:00~ ×
③ 6/5(日) 16:00~ ×
③ 6/6(月) 10:00~ ×
③ 6/6(月) 13:00~ ×
③ 6/6(月) 16:00~ ×
③ 6/7(火) 10:00~ 予備日
③ 6/7(火) 13:00~ 予備日
③ 6/7(火) 16:00~ 予備日
③ 6/9(木) 10:00~ ×
③ 6/9(木) 13:00~ ×
③ 6/9(木) 16:00~ ×
③ 6/10(金) 10:00~ ○
③ 6/10(金) 13:00~ ×
③ 6/10(金) 16:00~ ○

④ 6/19(日) 10:00~ ○
④ 6/19(日) 13:00~ ×
④ 6/19(日) 16:00~ ×
④ 6/20(月) 10:00~ ×
④ 6/20(月) 13:00~ ×
④ 6/20(月) 16:00~ ×
④ 6/21(火) 10:00~ 予備日
④ 6/21(火) 13:00~ 予備日
④ 6/21(火) 16:00~ 予備日
④ 6/23(木) 10:00~ ×
④ 6/23(木) 13:00~ ×
④ 6/23(木) 16:00~ ×
④ 6/24(金) 10:00~ ×
④ 6/24(金) 13:00~ ×
④ 6/24(金) 16:00~ ○




【セルフセラピー講座®】現役受講生と卒業生のみなさんのリアルなお声を、一部掲載させていただきます。

それぞれに変化していかれるみなさんの姿を、こうやって側で見させていただくことは、講師としての至福です。

本当にありがとうございます!


★ お客様の声 Fさま 40代 男性

自分の知らない自分、気付かない自分がどんなものなのか?
好奇心から始まった。
怒り、不安、罪悪感、等。
自分が思っている以上に、複雑な感情を抱えていることに気付いた。
物事を、善悪で判断しようとする癖があることに気付いた。
普通に考えれば、嫌な自分なはずなんだけど……知らなかった自分を見つけられた事が嬉しかった。
何が出てくるかは分からないけど、思うようには進まないことも、多々あるけど、宝探しみたいで楽しいものです。
こんな機会があることにも感謝です。

★ お客様の声 Eさま 30代 男性
講座を受けるまでは自分で何とかなる、環境変えればと思っていたがお手上げでした。
何処かに頼るしかないと思いサロンに通い始めました。
最初は訳が分からず自分には出来ないと思っていたのが今は自分の中のものと向き合い、解決出来るようになりました。
出会う事が出来て本当に良かったです。

★ お客様の声 Eさま 50代 女性

講座を受ける前は、もう自分の中で解決したと思っていたことが講座の中でどんどん出てきて、
解決したのではなく、向き合っていなかったのだと気づくことがありました。
動じない、冷静でいられると思っていた自分は、
別のパーソナリティーを無視してバランスをとっていたのだということも気づきました。
ずっとその状態が続いていたので気づかなくなっていたことが、どんどんバランスを崩していたので、簡単には受け入れられない部分もまだ残っています。
講座は一区切りしましたが、まだやるべきことはあります。
これからも自分に向き合って、取り組んでいきますが
一緒に受講した方たちが、どんどんいい状態に変わっていくところを見ることができ、
越えるまでは難しそうに思えたことが、越えてみたら意外と簡単だったり
簡単すぎて越えたことも気づかなかったけれど、楽になっていた
という経験を見せてもらえたことが、これからの勇気にもなりました。

セルフセラピー講座は、自分で取り組まなくては誰かが何とかしてくれる訳ではありません。
受け身ではなく、自分で取り組むと決めなくては、変われません。
講座が終わっても、それで終わりでもありません。
自分らしく生きていくツールとして、講座で得たことを活用していきたいと思います。

★ お客様の声 Nさま 20代 男性

私は「自分自身を知りたい」というシンプルな思いからセルフセラピー講座を受講しました。何より自分を理解することが今を変えるのではないかと感じていたからです。

講座を受けて心についての幅広い知識と潜在意識に安全にアクセスする方法を学べたことで、「本当はどうしたい」のか「本当はどう感じている」のかという心の声をより感じることができるようになりました。

誰かにやってもらうのではなく自らの意思で自分自身の気持ちに向き合えるようになれたことをとても嬉しく感じています。これからも自分自身の理解を深めるために学び続けていきたいと思います。

★ お客様の声 Sさま 30代 女性

気付いていても今までどうする事も出来ず、どうにも出来ないと思い込んでいた不都合な“自分の癖”。
セルフセラピーで少しずつ取り組んだ今、ネガティヴな考えに飲み込まれる不安が無くなり、毎日充実して過ごしている実感があります。
改善しようと決めるのも自分、諦めるのも自分自身です。向き合うと全然知らない、面白い自分とも会えますよ。

★ お客様の声 Mさま 40代 女性

私は講座を受けるまで「人格」とは、自分とかけ離れた別の存在という印象を持っていましたが、講座が進むにつれ、こんなに身近で私の人生を見届けてくれていたなんて思ってもいませんでした。
ワークをしているうちに人格たちが色んな事を教えてくれるようになり、以前よりも自分の意見に耳を傾けられるようになりました。
おかげで私の二大NGワード「できない」と「ムリ」を口に出せるようになりつつあるので、だいぶ楽になりました。
これからどんな自分に出会えるのか楽しみです。

★ お客様の声 Cさま 30代 女性

私は不安や恐れを他人の何倍も抱えてしまう傾向にあり、その解消を目的としてセルフセラピー講座を受講しました。
最初はセルフセラピーに戸惑いを感じていました。
なぜなら私は自分のことを自分でわからなかったからです。
他人に指摘してもらった方が上手くいくのではないかと思っていました。
でもその考え方は受講していくうちに変わりました。
自分自身がわからなくなっていたのも、自分を守る為に自分が選択していることに気付きました。
大事なのはわからないのにも理由があると受け止め、客観的にその焦点を見つめることだったのです。
自分自身を見つめれば答えは見つかると気付けた瞬間はとても心地良いものでした。
自然と不安や恐怖も軽減されていきました。
自分の内側を見つめることなんて普通の日常生活では無いことだったので、セルフセラピー講座を受講して本当に良かったです。
自分の内側にはまだまだ答えが沢山詰まっている気がします。
今後も続けてその答えを導けていけたらと思います。

★ お客様の声 Mさま 30代 女性

私は前世のセルフセラピー、霊的エネルギー、サブパーソナリティーと3つ連続で受けました。
受ける前と受けた後の違い‥………それは、前よりも動じなくなっている自分がいるということです。私にとっては一番大事な部分です。
私の中では、原因や仕組みが分かる➡今までの事柄に説明がつく➡自分が納得する➡腑に落ちる➡自分で解決出来る方法を学ぶ➡実行する➡ぶれない自分でいられるという感じです。
セルフセラピーという自分に対するセラピー講座ですが、マンツーマンではなく仲間もいるので色んなことをシェア出来て気づけることも魅力でした。
自分だけでは分からないけれども、仲間がいて分かることもある。
そしてそんな素敵な空間で学べたことが良かったです。
でも何よりも講師である先生の人間臭さが魅力です(^-^)

★ お客様の声 Sさま 20代 女性

セルフセラピーを受けて、自分の中にいろんな自分がいることに気付きました。
表面上だけじゃなくて 内なる自分と問題について話し合ったり、解決出来るので納得できます。
現実に起こる出来事やものの捉え方がだんだん変わってきたり、変化が楽しいです。
体や気持ちが悲鳴をあげていましたが、日常で自分の感情を整理したり早めに気付いてあげることもできるようになりました。

★ お客様の声 Cさま 30代 女性

今まで、曖昧な見えない世界を学んできました。
いつからか、自身が学んだ事や人に疑問を持ちはじめモヤモヤした日々を過ごしていました。
セルフセラピー講座で学ぶ内容は今まで学んできた事と違い、その時に対応した対処法がちゃんと学べます。
以前とくらべて、どっしりと少しですが自信もついてきたように思います。
自身の心身が辛い日でも、先生や受講生の皆さんが優しく迎えてくれ、毎回楽しく受講させて頂きました。
これからも学びを深め、どんどんレベルアップ出来たらと思います。




無料カウンセリング 提供中

講座にご興味をお持ちの方は<無料カウンセリング>を提供させていただいておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

・講座の金額や日時、講座内容の詳細が知りたい。
・講座内容が自分の目的に合っているのか知りたい。
・どんなことができるのか知りたい。

受講をご検討の方で「変わる」ことが目的であれば、どんなことでもご相談に応じます^^

>> お問い合わせフォーム

千葉の結果が出るヒーリングサロン *Healing Place 和 nagomi*
<完全予約制>
千葉県市原市ちはら台東1-2-9
休業日 不定休
営業時間 10:00~
090-5888-8380
nagomi2005@mac.com
サロンホームページ

千葉市、東京、埼玉、神奈川などから、大阪、兵庫など遠方のお客様にもお越しいただいています。
身体、心、魂、エネルギーのあらゆる悩みや問題に働きかける、幅広い知識と技術で「結果の出るヒーリングサロン」として、口コミでもご好評をいただいております。
ヒプノセラピスト歴13年の経験を生かした、結果の出るマインドトレーニング【セルフセラピー講座®】で人生の大いなる変容をサポートいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)