千葉市おゆみ野の スピリチュアル*シェアサロン 和 ~nagomi~ プロフェッショナル13

13人の専門分野を探求するスピリチュアル*プロフェッショナルチームが、心・身体・エネルギー・霊(たましい)の悩みや問題をホリスティックに癒し、あなたらしい人生を創造するお手伝いをいたします!


テーマ:
こんにちは。
レイキヒーリング担当の久我です。

エネルギーワークは基本的に、お身体の1つひとつに触れながら丁寧に行ってまいります。


{24B7ED5C-19FF-45C1-927A-5AF99BA90CB0}

お客様の体調をみて必要と感じるところへエネルギーを重点的に流したり、ご希望がございましたらその部分に長めに手を置かせて頂いています。


当日、お怪我をされていたり触れられたくない場所がある方はお気軽にお声かけください。


{CA5BB733-5F05-4FE0-86A7-2F76DB3933E5}


もちろん触れられて不快なところや痛みを感じる場合は触れずにエネルギーを流すことも可能です。


その際は手の温かさではなくエネルギーそのものの温かさだけをより感じていただけると思います(^ ^)


施術を受けられる方のご希望に添えるよう、お応えさせていただきますので気になることがございましたらお気軽にお声かけください(^ー^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
レイキヒーリング担当の久我です。

みなさんは毎日心地良く眠られていますか?


{718AAD99-DEB8-4F68-A6ED-811BD916DC95:01}


「眠っているけれど眠った感じがしない」

「あまり寝付けなくて疲れがとれない」


このように感じている方は無意識に緊張状態が続いているのかもしれません。


以前、お話ししました過緊張の状態なのかもしれませんね。


常に頭の中で考えごとをしてたり仕事や人間関係のプレッシャーを感じていることで無意識に身体に力が入っているのです。


興奮していたり緊張状態にある方は交換神経が優位になっていることが考えられます。


エネルギーワークを行うと身体をリラックスさせる副交感神経の働きが優位になるため、心と身体の緊張状態がほぐれ次第に眠りやすくなるのです。


眠りが浅いとお困りのお客様から「優しく温かいエネルギーに包まれるような感覚の中で、深く眠ることができました」とのお言葉を頂いております(^–^)


最近あまり眠られていないと感じる方は、まずは緊張を感じていないか呼吸が浅くなっていないかを見直してみましょう(^ー^)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
レイキヒーリング担当の久我です。

先日、クォンタムタッチのモニターさんより「赤ちゃんだった時のイメージが浮かんできました」とのお話しをいただきました(^-^)


{ACE96D69-9245-4C34-BF50-272539E47508:01}


幼い頃の記憶が浮かんでくるとき、それは「あなたは確かに愛されていましたよ。思い出してみましょう」というメッセージなのだと思います。


私達は愛されていながら、その時期の過ごし方だったり思い込みにより受け取れていなかったりします。


施術中に赤ちゃんの姿が見えた時、またはお望みの方へ私からその時代に向けて愛のエネルギーを送ります。


以前、愛は安心感をあたえるというお話しをしたように気持ちに安心感が生まれるだけでなく意識も安定した感覚になるのです(^ー^)


安心感を得たい時や、ご自分の誕生日に愛されている感覚を思い出してみてはいかがでしょうか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
レイキヒーリング担当の久我です。


ヒーリングを受けていると涙が流れてくることがあります。


{FFB21256-C24A-4426-90B2-5242843AACBA:01}


訳もなく涙が流れてくるのではありません。


長い間抱えていた感情が受け入れられ、浄化されているのです。


涙が流れた時は、どのような思いがあったのかを感じてみましょう。


我慢したこと、許せなかったこと、果たしたかったこと、叶わなかったこと、伝えたかったこと。


口をつぐんでいたままでその中でようやく心が開いたのかも知れません。


施術中、または終わった後であっても感じられた感情は素直に受け取られてみてください。


ヒーリングを通しての感情解放はレイキであってもクォンタムタッチであっても起こることがあります。


個人差はありますが1度受けていただくと心の奥にとどめていた感情は浮かびあがりやすくなります。


繰り返し受けていただくとより実感していただけると思います。


感情を解放すると心と身体が軽くなり、新しい現実が動き始めます。


エネルギーワークがどういうものなのか興味を持たれている方も、手放したい感情をお持ちの方も、この機会に是非1度体調面の調整と合わせて受けられてみてはいかがでしょうか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
レイキヒーリング担当の久我です。

昨日はレイキについて、どういった感じがするのかお話ししましたね。今日はクォンタムタッチについてのお話しです(^-^)

{D3FAD7DE-A9A6-4535-90CF-F8C0B794C913:01}

クォンタムタッチは肉体的な調整と心の安定に働きかける感覚があります。

例えば施術中に身体が勝手に動いたり、骨や筋肉が動いているように感じることがあるのです。

あるいは、とても細かな振動を身体の内側で感じるかもしれません。

普段の姿勢やクセによる無理な体勢、お仕事による身体の負荷を、本来あるべきかたちに調整し慢性的な痛みの緩和をもしてくれる魅力がクォンタムタッチにあると感じています。

さらにクォンタムタッチは心にも作用します。

レイキであっても感情や過去のトラウマの癒しが起こりますが、クォンタムタッチは精神的な安定や安心感、感情の解放に手応えがあります。

なぜならヒーラーが意図的にハートのエネルギーを高めることができるため、心が抱える緊張感もほどけやすい印象があるのです。

精神面での安定や安心感、心を開いていきたいと思われる方はクォンタムタッチの愛のエネルギーを受けとって見てはいかがでしょうか?

こちらのサロンでも外出がおっくうであった方が精神的な安定を取り戻し今では外出を楽しまれていますよ(^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)