こんばんわ!日に日に初夏を思わせる気候に

なってきましたが、皆さんいかがおすごしですか?

さて今日は信じるがテーマです。


IMG_9090.jpg

今まで辛い経験などある方は簡単に人を信じないと

言います。無理はないと思います。

私も経験済みですから。

じゃーどこまで人を信じたら良いのだろうはてな

人それぞれになってきますね~

信じたくても、周りの噂や当事者にふっかけてくる人もいる。


これをどう捉えるかになってくると思うのです。

私は信用しなければいけない人は信用したいと思います。


100人が100人とも信用できるか?それはないと思います。

でも自分が信用したいと思う人だけは信用しないと

信用できる人はいなくなってしまいますからね~


信用・信頼は大切です。皆さんはどうですかはてな