★大阪なんばの資格サロン★ハワイに恋する オーナーの 田之上多恵子

御堂筋線難波駅3分、南海電車1分の場所でカラーセラピー、フラワーエッエンス、マナカード、アロマテラピーの養成講座、話し方講座、その他 カウンセリング、セッションを行っております。また ハワイアンロミロミマッサージの施術もさせて頂いております。


テーマ:

こんばんわ!最近あまりブログが書けなくて~すみません汗

今日は頑張ってみたいと思います。

さてさて皆さんは幸せですか???

   IMG_2498.jpg


     私は幸せです


生きていれば色々な事があると思いますが

こうしてお仕事もできて、おいしいものも食べれて

楽しい時間も過ごすことが出来ることを


       幸せに思います


ずーっと幸せってなんだろう?と考えた時期がありましたが

幸せってとっても単純なもののような気がするの~

その時間の中で、心の中があったかくなった瞬間


      それが幸せだと思うの


1番簡単な事だと、おいしいものを食べている時って

幸せじゃない?その時心があったかくて幸せを感じない??

そんな些細な事の積み重ねが大きな幸せに繋がる気がするにこっ


食べ物じゃなくてもいいんだよ~ 好きな場所にいる時。

好きな人といる時。そんなときも心があったかくなるのは

私だけではないですよね~ キティちゃん×笑


色々な考え方があるけれど、たまに自分を幸せでない!

という人がいるけど、それ考え方を変えた方がいいと

思ってしまいます。幸せはすぐそばに沢山あるのに気が付いていないだけ。


もっともっとよくまわりを見て幸せを感じて欲しいのですハート①

でもね~ よ~く考えてみて。。。

今こうして生きて色々感じて楽しめている事だけでも


        幸せじゃない???

インスタもフォローしてね。

                 ↓

Instagram.com/taeko0830




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

♥大阪難波の資格サロン♥ハワイに恋する田之上多恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。