仮想通貨

テーマ:
セゾンカードが、キャンペーンでビットコインプレゼント企画をしていた。
期間中、クレジットカードをいくらか使えば良いみたい。。。

ビットコインは現在、1ビットコインが4万円を超えて、欲しいけど手が出せないな~と思ってました。ちなみに1年前は1ビットコイン3万円前後。。。
UFJなども独自の暗号通貨を作っているというニュースや、フィンテックの追い風か、あれだけ怪しいと言われていたビットコインの人気が上がってきています~。

貰えるのならばと、私はキャンペーンにエントリーしてみました。

当たれ

ビットコインで今から大儲けは期待できませんが、後発でたくさんの仮想通貨が出てきていますから、これからどれが大きく成長するか、見極める目?直観?直感?

あててる人には、先ず情報が来ているようです。世間に知れるころにはチャンスは逃げていますね
AD

日清もサプリを出したんだ~

テーマ:

生わかめを摂取したとき一緒に摂りました。腸内が一掃されましたよ~たまたまなのか?でも、結果にびっくりしました。


<a href="http://click.poikore.jp/id/vo40yRnJTejlaiJWb78qwblzFsLXNC100000.html">日清ファルマ「ビフィコロン」500円モニター</a>

AD

占いで

テーマ:
占いの機械がありました。
何の気なしに200円いれて、
結果は、このままでは先行きがない、、、少額でも良いから投資をはじめなさい。
みたいな内容でした。

当時30代前半だったかと思います。

投資をする術がわからないというのと、本当にいつもお金がありませんでした。
ある友人が「ヨーロッパ人みたいね。今を楽しんで、将来の心配しないんだって」みたいなことを言われました。
「そうよね~別に長生きしたくないし、好きなときに好きなもの買ったり、遊んだり、お金を残しても、天国に持っていけないし~」
みたいなことを考えていて、入ってくるお金はほとんど使ってしまってました

「投資」には興味がありました。
具体的に調べたり、やってみたりはその十数年後でした。


AD

実は。。。

テーマ:
自分に正直になりたい。。。

実は2年ほど前から、お金に関しての勉強をしていました。
本を読んだり、とういのではなく、実際に投資をしたり、金融商品を買ったりです。

でも自分の場合は国内の金融商品は買いません。
たいして増えないからです。

実際、自分で売り買いしたりするのではなく、預けてやってもらう形をとりました。
なぜなら?
未経験者の私が、勉強もせず投資を行うことは無謀ですから。。。

投資とは、将来的に資産を増加されるために資本を投じる活動と言われます。

さんざん私は自己投資してきました。技術を磨くために東京・大阪、インドネシアなど。。。
しかし、投資してリターンは金銭的に観れば赤字です。
自分の経験値でみれば、大きなリターンがありました。→思い出(*v.v)。


投資といってもいろいろありますね。
お金を自分に投資したり、子供にも養育費として、社員にもお給料として。。。

自己投資は今もしていますが、それより今は運用が面白いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう、よく考えてみると、銀行にお金を預けてますが、そのお金も勝手に銀行で運用に使われています。。。
でも貯金しても限りなくゼロに近い金利しか付いていませんね。
それどころか、振込手数料やATMの時間外手数料などで引かれると、元金は減ります(ノ_-。))

注意しなくてならないのは、円(YEN)の額面だけでなく、価値はどうなのか?です。

カフェイン

テーマ:
カフェインのことが、ニュースになりましたが、人工と天然のカフェインで違うんじゃないかな?
 今回、過剰摂取したのは人工のものでしょ?
私は、コーヒー好きで、天然のカフェインには様々、良い効能が紹介されています。

またまた引っ越し

テーマ:
11月26日まで、八丁堀で営業します。
12月から新たな場所で再開します。。。

数年単位でサロンを変えています。
長年お付き合いいただいていますお客様、ありがとうございます。

只今、「健康応援キャンペーン」やってます。。

来店すればするほどお得なヒーリングコウです~

次回ご予約が1ヶ月以内であれば、

リンパケア→2000円オフ
デトックストリートメント→3000円オフです。。。
本の内容がどうのこうのではないが、数年前からこの手の情報は沢山の書籍で目にしてきたので、つくづく日本という国は、とため息が出る。

世界中、体にいいものもあればその数百倍?体によくない食べ物があり、いい面もあれば、食べ方や摂取する時間帯によっても毒になることがある。

病院にいっても病気が治らないのだから、そろそろ気づいているかたも増えているようだが、まだまだ行動が伴わない。わかっていても食べるし、買う。

私は、バターが好きでやめれないが肉を辛抱することはできるのでそうしてる。

外食すると、バターみたいな塊が添えてたり、隠し味的に使ってても、実はマーガリンだったりするので、お店の方に、「バターですか?マーガリンじゃないですよね?」
と店員に確認、その店員がわからないことが多いですが、厨房にも確認してから「バターです」と言われて、大概100%裏切られます( ̄^ ̄)
提供する側も、意識がなく、たいていのお客さんも味の違いがわかりません。

これは、普段食べてればわかります。舌で、鼻で、わかります。
私は胃袋でわかります。→げっぷが出ます(///∇//)

『サラダをやめれば認知症にならない』という本に出会いました。

サラダ油が体に悪いことは知っていたのですが、認知症とどう関わるのかを知りたくて、手にとりました。
数年の間、目をつむって外食、加工品を口にしてきたが、避けられることは対処していかないと、認知症だけは避けたい。

30歳~50歳の間の食事が大切だそう。

皆が、情報を積極的にとり、安かろう悪かろうを買わない、食べない、作らない!
安心して食べられる食品を、作って欲しいですね。

風が気持ち良いです

テーマ:
雨が上がり、晴れ間が見えました。。。
少し、湿気を感じますが
ひんやりとした風が吹いて気持ち良いです

今、やりたいことを改めて考えています。
もちろんですが、興味のあることを学ぶ日々を送りたい。

旅行で、初体験を増やして行くのも良いですが、私は余りにも無知で、わからないことだらけ。。。
日本の事を知りたいな、日本語って素敵ですもんね~
いっぱいあり過ぎ😊
たまにはゆっくりいしたら?
1日1名限定でお願いします

【コース内容】
フットバス10分

ホットストーン・マッサージ 60分

フェイシャル 50分

リフレクソロジー20分

ウォームストーン・マッサージ(背面)20分
 
2h40 17,000円 (所要時間目安3時間)

~ご予約時間は下記からお選びください~
①10時~②14時~③15時~④16時~