奇跡のアロマヒーリングトリートメントで幸せ体質へ…

大阪・なんば・千日前の女性専用ヒーリングサロン セイクレッドアーチは、高品質天然オイルを使用したレインドロッフ゜や、オリジナルのアロマトリートメントで、身体の機能を高め、心と身体のエネルギーを整え、自己治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きます。

          ベル新規モニターを募集させていただきますベル


          

    バラレインドロップ+アロマトリートメント  

    足裏ヴァイタフレックス+レインドロップテクニック+背中or下半身のアロマトリートメント

          120min / ¥18,000  →  ¥15,000



    バラレインドロップ+アロマトリートメント  

    足裏ヴァイタフレックス+レインドロップテクニック+全身のアロマトリートメント

          150min / ¥21,000  →  ¥18,000

 


    バラレインドロップ+ニューロオリキュラー

             +アロマトリートメント 

    足裏ヴァイタフレックス+レインドロップテクニック+ニューロオリキュラー+全身のアロマトリートメント

          180min / ¥25,000  →  ¥22,000 



                      宝石赤お一人様一度限りとさせていただきます

                      宝石赤2013.9月末までの募集とさせていただきます          

$セラピストはなびの奇跡のアロマトリートメントのブログ

テーマ:

ヒーリングサロン セイクレッドアーチでは・・・

エネルギーを保ち、質の良い施術を提供できるよう

1日にお迎えできるお客様を1名~2名様までと限定させていただいております。



9月26日(木)  出張アロマトリートメント講座(in三宮)


9月27日(金)  予約埋りました  /  14時~予約埋りました


9月28日(土)  午前予約可能    /  午後予約可能


9月29日(日)  予約埋りました  /  13時~予約可能


9月30日(月)  午前予約可能    /  午後予約可能


10月1日(火)   ――――   /  14時~予約可能

 

10月2日(水)  午前予約可能    /  午後予約可能


10月3日(木)  予約埋りました  /  13時~予約可能


10月4日(金)  午前予約可能    /  15時~予約埋りました


10月5日(土)  予約埋りました  /  14時~予約可能


10月6日(日)  出張アロマトリートメント講座(in須磨)



セラピストはなびの奇跡のアロマトリートメントのブログ


セラピストはなびの奇跡のアロマトリートメントのブログ





矢印ポチッとお願いいたします祈

AD
いいね!(43)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

大阪 なんば・千日前 アロマヒーリングサロン 

Sacred Arch-セイクレッドアーチ-セラピストのはなびですにこっ


今日は、わたくしのトリートメントについて紹介させていただきます。


奇跡のトリートメント~の由来は、わたくしがお世話になっていた

スピリチュアルカウンセラーのクレアさんが、以前わたしのトリートメントをご覧になり、


はなびちゃんのトリートメントはまさに奇跡だね!」


と言ってくださったのがきっかけでした。



わたしのトリートメントはオリジナルの手技です。

リラクゼーションの今までの経験から、

 ・ボディケア

 ・オイルトリートメント

 ・リフレクソロジー

 ・タイ古式ストレッチ

 ・経絡    

などの要素を取り入れて、組合せ、流れを考えて今のかたちに仕上げました。


そして特徴としては、一度そのお身体の部位に触れはじめたら

その部位のトリートメントが終わるまで流れを止めることはありません。

なぜなら、エネルギーの流れをとめてしまわない為でもあります。


身体のすみずみにまで触れ、筋肉の深層部にある痛みのもとになっている

コリや滞りをしっかりと解しながら流していくので、傷みに極端に弱い方は

わたしのトリートメントは、ハッキリいって合わないかもしれませんあせ


今までいろいろなマッサージやトリートメントを受けてきたけれど

なんとなくいまいちだった、満足できなかった、スッキリ感がなかった。

などの経験をお持ちで、身体の疲れを本気で何とかしたい方は、

ぜひ一度、はなびの~奇跡のトリートメント~を受けてみてくださいウィンク


奇跡のアロマヒーリングトリートメントで幸せ体質へ…




  
奇跡のアロマヒーリングトリートメントで幸せ体質へ…

お急ぎの方は> keitaidenwa2☆☆070-5349-0873





矢印ポチッとお願いいたします祈

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

セイクレッドアーチ セラピストはなびです。


わたしのアロマトリートメント講座の受講生のおひとりの

福島さんから、講座を受けての感想を頂きましたので紹介させて頂きます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

はなびちゃん、先日は遠いところお越し頂き、また、

丁寧に教えて頂いて本当に有り難うございました。


はなびちゃんのトリートメントを初めて見たとき衝撃をうけました。

流れるような素晴らしいタッチでありながら、

すべてのトリートメントのタッチを網羅していると思い、

私もどうしても習得したいと思いました。


私は基本からしっかりと教えて頂きたいと思ってお願いしましたが、

はなびちゃんは1つ1つの施術を丁寧に、1対1でやさしく教えてくださいます。


しかも身体の使い方やポイントなど、とても理にかなっていてわかりやすいです。


すばらしい内容であるにもかかわらず、講師料が安いのが本当にありがたいです。


次回またお会いできるときまで少しでも復習しておかねばと思います。


                      -兵庫県 福島さんより-

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


福島さん、ありがとうございました。



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。