初めてお会いし、その場でファションコーチングをお申し込みくださったクライアント様。

 

未来のゴールをお伺いし、その自分になっているという前提で服を選んでいきます。

 

限られた時間の中で、何着も試着をされているうちに、あっという間にマインドが書き換わりました。

 

これからは、こちらがスタンダード。

 

この服を家のクローゼットにかけることによって、未来の自分視点で選んだものが増えていくでしょう^ ^

 

 

{D925B3C1-426A-44C2-8036-8EEEED469316}

 

 

 

ご感想を頂いています。

 

すまマジック

今日、○○さんの所のランチ会で初めてお会いし、その日にコンサルっていうワガママ放題なオーダーを快く引き受けてくださって、ありがとうございました。

色んなお店をまわり、試着しているうちに、現れたキーワードの『エレガント』。

 「シンプルでカジュアルなものしか私には似合わないんだ」と今までずっと諦めていたんですが、まさか最後の最期にあんな形で現れるなんて、本当にビックリしました!

 しかも試着している最中に、ワンピースを着て出掛けなきゃいけない予定までもが現れるなんて、もうビックリを通り越して笑いしか出なかったです。

 私の心の奥底に隠れていた願望を形にしてもらっただけでなく、そのワンピースに相応しい舞台まで現れた今回のコンサル。

 「すまさんは魔法使いに違いない」 そう思わないとツジツマが合わないくらい不思議な体験をさせて頂きました。(笑)

本日は、ありがとうございました。

 

{E1807D6B-C09B-4186-9934-3BA953320326}

 

 

ここには書いていませんが、このファッションコーチングに至るまでにもミラクルな出来事があり、その流れに乗ってファッションコーチングを受けていただきました。

 

私、魔法使い、らしいです、笑

 

{D771BCBB-F7CE-4A2B-8242-1EF0344BED2A}

 

 

 

『もう言い訳は言ってられない。ドSにバッサリ斬られる5ステップ』のメルマガへの登録はこちらから

 

■お知らせ■