もし今、あなたの日常が満足できる現状じゃないとしたら。

 

それは、あなた自身で変えることができます。

 

そうは言っても、

 

「あれもこれも問題で・・・」

 

と思うかもしれません。

 

けれど、今のその現状もまた、あなたが望んだものだからそうなっている。

 

って、認めたくないかもしれませんね。

 

でも、そうなんです。

 

だからこそ、これから先の未来はあなた自身で変えていくことができる。

 

マインドと行動で。

 

この2つがあって変わらない人はいません。

 

あなたの夢や目標は、あなた自身で手に入れていくことができます。

 

現状、とても幸せで一切の不満がないという方には不要なお茶会かもしれません。

 

けれど、

 

□具体的にやりたいことは決まっていないけれど、今よりも豊かで幸せになりたいと思っている!

 

□具体的な夢、目標がある!

 

□新しいことにチャレンジして、世界を広げたいと思っている!

 

□今の問題を手放して、前に進んでいきたい!

 

□そろそろ自分のやりたいことを始めてみてもいいんじゃないかと思ってる!

 

□すまにバッサリ斬られたい♡

 

どれか1つでも当てはまる方は是非お越しくださいね。

 

行動できるあなたになるための、ミニセミナー付きのお茶会として開催します♪

 

開催場所は、梅田と神戸。

 

ご参加いただいた方の感想も下にあるので見てみてください。

 

それぞれの日程をクリックすると、詳細が見れます。

 

8月18日(金)13〜15時 大阪・梅田

 

8月23日(水)13〜15時 神戸・三宮

 

参加費:1500円(飲食費別)

 

定員:各回3名

 

 

◆参加者からのご感想◆

 

今日からできることから、本質、普遍的なことまで、

 

たくさんの学びと未来につながるギフトをいただけた2時間でした。

 

最後のワークでは、私だけのワクワクが『バチーン!!』と入って、

 

改めて自分のチャレンジ、目標達成に向かうエネルギーや

 

確信が深まりました!!

 

ありがとうございます

 

image

 

 

 

■お知らせ■