** Scenery of my heart ** 

     ~ ごゆっくりどうぞ(*^^*)~

NEW !
テーマ:

 

 

 

冬が訪れるのは

 

きっと ふたりで寄り添うためね?

 

さあ 暖かな毛布にくるまって

 

そっと目を閉じて・・・

 

 

 

 

 

 

わたしの声が聴こえるかしら?

 

わたしの吐息が伝わるかしら?

 

 

あなたの心を感じているわ

 

あなたの鼓動が伝わってくるわ

 

 

あなたをすっぽり包み込んで

 

あなたにまるごと包まれているの

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを愛すること・・・

 

それがわたしの生きる意味

 

 

あなたに愛されること・・・

 

それがわたしの生まれてきた目的

 

 

 

 

どんなことがあっても心じているわ

 

あなただけを見つめているわ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

あなたがいてくれるから

こうして今日も生きていけるの

ありがとう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「MESSAGE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



 

朝露のように儚くて


夕闇のようにまるで頼りなく


どこか空虚な毎日を


やり過ごしているだけの日々でも


それでも生きて・・・




{6B091C77-D058-480A-BD26-C64F1A1D593C}




乾いた涙の跡が


雪のように降り積もったとしても


きっといつかは溶けてゆくわ



途切れた感情も


いつか繋ぎ合わせられるわ





{290F7C9D-03A0-4815-9346-A59188160ED8}




もう一度あなたが


笑顔を取り戻せる日が来るまで


ずっとずっとそばにいるわ




あの日のように


ふたりで夢を追いかけられる日を信じて


ずっと寄り添っているわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

それは・・・

 

 

後悔にも似た諦めのような・・・


過去に向かう明日のような・・・


意志を忘れる麻薬のような・・・


鎖に繋がれた孤独のような・・・


血の気を奪う魔境のような・・・

 

闇に漂う燃えかすのような・・・


微笑みに閉ざされた城塞のような・・・


自分を騙す掟のような・・・

 

 

 

 

そんなもの・・・・・

 

 

 

 

 

 

{8324A528-C05B-4BE4-9A35-F5BA9E825EEB}

 

 

 

 

哀しいわけじゃない・・・・

 

苦しいわけじゃない・・・・

 

 

 

 

ただ そんなものが

 

時折 襲ってきて動けなくする・・・

 

私をこの世界から引き離そうとする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それらをすべて抱きしめて

 

私の中に溶かし ひとつになっていくことが

 

これからの私の生きる道・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず幸せにする・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:



夢に向かって

もう一度 歩き出そう


強くなるよ

優しくなるよ

あなたがいてくれるから




{200168E3-9FC3-4D6B-B23A-4F7B425F2B79}




あなたの広大な宇宙は

私が変わらず抱き締めているから

ずっとそばにいるわ



時折 底知れぬ闇が押し寄せてくる

そんな私の宇宙の営みも

そっと抱いてほしいの




{5F249A8B-697D-433D-BE60-EC40DAB1B181}




分け合って分かち合って

すべてを超えてゆこうよ



そしていつの日か辿り着こう

あの空の向こうへ





















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

明日はどんな日にしたいかしら?

 

来年はどんな年にしたいかしら?

 

 

自分の心が望んだとおりに

 

自分の心が願ったとおりに

 

未来は創られてゆくの

 

 

心のキャンパスに

 

思い切り夢を描こう

 

 

 

 

 

{4F6783EC-4142-47EE-9D36-BAD8BF56DFBA}

 

 

  

 

沢山の喜びがなくても

 

たとえ哀しみが襲ってきたとしても

 

 

そこにはいつも輝きがあるわ

 

 

だから密やかに咲く一輪の花のように

 

そっとあなたの心に寄り添って

 

咲き続けるの

 

 











 

どこかに行ったり、これまでの私を

捨てたりしなければいけないのかと思ってた。

見方を変える…それも新しい自分なのね。


 

 

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

終ってしまった恋がある

 

これから始まる恋がある

 

だけど

 

僕たちの恋は決して終りはしない

 

なぜなら

 

終らせないと僕が決めたから

 

 

自信をもって言えることは

 

この気持ちが本当だということ

 

 

いろんなところへ行ってきて

 

いろんな夢を見ておいで

 

そして最後に

 

君のそばで会おう

 




 

銀色夏生

 










 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

それは何のためかしら?

 

それは目的なの?

 

それとも手段なの?

 

 

目的さえ見失わなければ

 

手段はその時々で変更可能なはずね?

 

 

 

大人になるにつれ

 

これまでの洋服がきつくなるように

 

成長に合わせて

 

やり方もおのずと変わるはずだから

 

 

 

 

 

 

 

 

目的さえも成長と共に変化をするの

 

ステージと共に新たな目的が明らかになるの

 

それまで目的に見えていたものが

 

手段だったことに気づくのね

 

 

新しい自分に心を開いて

 

古い自分は手放そう

 

もっともっと自由へと

 

もっともっと自分へと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオスタシスに負けそうになっていたのは

実のところ私自身だったかもしれません。

この1年に私が経験したすべては

元いた場所に戻るためではなく

新しい自分のための1年だったはず・・・

だから私は新しい扉を開ける

古い自分を捨ててもっと自分に近づいてゆくの

 

今日は自分の未来や理想を

見つめ直すのにふさわしい射手座の新月・・・

まだまだ揺れるかもしれないけれど

来年以降、それを実現していくために

しっかりと自分の未来図を固めていく月にしよう

決して夢をあきらめたりしない・・・

決して誰も置き去りにはしない・・・

必要なら何度でも生まれ変わろう・・・

生まれてきた意図を・・・願いを・・・守り続けるの

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

もしも

 

自分を偽らなかったとしたら

 

そこには

 

「死」しかない

 

そんな人もいるの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いっとき自分を騙したとしても

 

ずっとそのままではないわ

 

必ず道は続いていく

 

必ず自分を取り戻せる

 

 

だから 今を生きればいい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時に

自由課題で書いた作文のタイトルが「嘘」だった

小学生なりに嘘を分類し

自分を守るための嘘はいけないけれど

人を幸せにする嘘ならついてもいいと思う・・・

そう結論付けたものだった

 

今思えば偽ってきた私は

自分を守るための嘘だったのかもしれない・・

 

ただその嘘のおかげで

生きていく意味が見つけられ、

生まれてきた目的を少しでも果たすことができたのなら

それはそれでよかったのかもしれないと思う・・・

 

嘘さえもつき通して真にしていくのか

それとも嘘を捨てて真に戻っていくのか

ルートは違えど行きつく先は同じ・・・

青写真は感情が知っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

自分を持っている人は


強くて素敵ね

 

自分に嘘をつかない人は


とても魅力的ね



そんな風に生きてみたい・・

 

 

 

 

 

 

きっとそんなあなたなら


変わる必要なんてない


偽る必要なんてない


誰がなんと言おうが


あなたはあなたでいいのだと思うの








でも・・・・・


ちょっともったいないかな?





人は誰しもこれが自分という


限定した枠の中に


自分を閉じ込めて生きてるから


本当はたくさんの可能性が眠っているの


 

 

 

 




もし 未知の自分に出会ってみたいなら


思い切って変身しちゃいましょう


自分を持っている人は

 

その自分を捨てることができるから・・・

(持っていない人は捨てることもできないけど)




自分を貫く人生は素敵だけど

 

この先の人生で経験したいことによっては


新しい自分と出会うのもありかしら?




未来はわたしたちの気持ちひとつね?


新しい自分にYESと言えば


必ず新しい世界が始まるわ






さあ 私たちと共に行こう・・・


繋いだ手を決して離さないで




 

 




 

変化の時は不安やストレスがかかるのは当たり前

ホメオスタシスに負けないでね・・・


 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今こうしてここにいると

 

すべてが許されていたのだと思うの

 

やっとひとつになれた?

 

そんな気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはいつも一緒に歩いていけるのね?

 

ずっとお互いを想い合える

 

ずっとお互いを支え合える

 

 

だから 泣いたっていい

 

不安になったっていい 

 

傷ついたっていい

 

わたしたちのままでいていいんだ

 

そう思えるの

 

 

 

窓から射し込む陽射しのせいじゃなく

 

それが真実だと思えるから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。