お医者さんは絶対に教えてくれない大人のアトピー攻略の秘密

大人になってから突然アトピーになった人のために、お医者さんは絶対に教えてくれないアトピー改善の秘訣を教えます。「いくつもの病院に行ってもアトピーが全然治らない」という方は是非見てください。

アトピーは本当のあなたに気付くために起きています。
本当のあなたに気付いたとき、あなたは自由自在になれます。

メルマガでは本当のあなたに気付くためのヒントを
お伝えしています。

自由自在になりたい方はコチラ↓



テーマ:
宇佐美です、
 
 
最近はメルマガやブログで、
人生の目的を見つけましょうという
記事を書いています。
 
 
ただ、「なかなか見つかりません」
という方が結構いました。
 
 
ですので、今日は
人生の目的が一瞬でわかる葉
というものをご紹介したいと思います。
 
 

 
 
その名も
『アガスティアの葉』
という葉です。
 
 
「アガスティアの葉?
 何それ?食べれるの?」
 
と思われたかもしれません。
 
 
アガスティアの葉というのは
聖者アガスティアが記した予言の書です。
正確には予言の葉ですが。。
 
 
葉といっても
パームヤシの葉を使っていて
板みたいな形をしています。
 
 
場所はインドのタミル地方にある、
今のチェンナイという町にあります。
 
 
紀元前5000万年前と言われいて
レムリアと関係があるとも言われています。
 
 
また、アガスティアというのは
アーユルヴェーダの祖や
ヨガの祖とも呼ばれています。
 
 
では、どうすれば自分の人生を
予言してくれるのか。
 
 
自分の指紋を使います。
 
 
女性は左手の親指、
男性は右手の親指です。
 
 
そこから自分の予言書を出します。
 
 
実際にどのような内容が書かれているか
というと、自分のことはもちろん、
親の名前、親のプロフィール、
親の病気などが書かれています。
 
 
最初見たときは、
衝撃すぎて、かなり怖かったです。
 
 
「なにこれ?詐欺か?」
とも思ったのですが、無名の私のために
こんな壮大な詐欺はさすがにないかと
無理やり思い込みました。笑
 
 
具体的に何が書かれている
のかというと、、

性格、職業、住所、妻の名前、
将来結婚する相手の名前、
子供の名前などなど、

それはもうビックリする
ようなことが書かれています。
 
 
ちなみに
私がアトピーだったことも
書いていました。
 
 
かなり詳細に書いています。
 
 
「占いとの違いは?」
というと、何歳に何が起きるか、
占いではなかなか出てこないような
ことも詳しく書いてあります。
 
 
こういうことに気を付けて
生きるといいよというポイントも
書いてあります。
 
 
このポイントを心がけるだけで
かなり人生が好転していきます。
 
 
私の場合もそうです。
 
 
どうしても会いたかった人で
多分一生会えないだろうなーと
思っていた人に突然会えるという
ミラクルが起きました。
 
 
アガスティアの葉を一言でいうと
「この世界の攻略本」という表現が
一番しっくりきます。
 
 

 
 
取得の仕方はというと、
代行業者が何社がありますので、
彼らに頼むのもアリですね。
 
 
だいたい1から17章(室)が書いています。
代行で頼むと1室3万円くらいします。
 
 
直接行くと、
飛行機代や色々かかって
35万円ぐらいかかります。
 
1室2千円ぐらいです。
 
 
1から14章ぐらいまでで充分ですので、
2000円×14で28000円ぐらいで取れます。
 
 
なぜおすすめしているのかというと、
ぶれにくくなるというのがあります。
 
 
私が最初にとったときは何年も前ですが、
当時の私は本当にブレブレでした。
 
 
人生に対して、
何の希望も持てない時期でした。
 
 
あるとき、
師匠に教えてもらい、
すぐにインドに行きました。
 
 
これがアガスティアの葉との出会いでした。
 
 
そこには、私自身答えがほしかった
『はたしてどう生きていけばいいのか』
という現時点での未来がすべて書いてあります。
 
 
アガスティアの葉のいいところは
どう変えていくといいのか
書いてあるところです。
 
 
実際にこういうところを
気を付けて生きていくと、
未来が大きく変わります。
 
 
私はよくインドに行って
取りに行ったりするんですが、
葉が単純いうと9枚ぐらいある
と思ってください。
 
 
一つ目の葉がアガスティアの葉
二つ目の葉がシバの葉
・・・
 
 
これが9枚あると思ってください。
 
 
毎年見ると毎年人生が良くなっています。
 
 
このように自分の人生を変えていくのに
すごく良いツールだと思います。
 
 
よく買われた方からこんな質問を
いただきます。
 
 
「私の人生こんなによくなっていいのですか」
「本当に私はこんなことをやってしまうのですが」
 
と。
 
 
「知りませんよ」
 
 
と言いたいところでしたが、
それぐらいの視点を持ったり、
未来を大きくとらえた方が
人生としてはすごくいい方向に向かいます。
 
 
例えば、私の知り合いに
「ビルを何棟も持つ」
と葉に書かれていました。
 
 
彼いわく、
「実際そうなるかわからないけど、
 そういう観点を今まで持っていなかった」
と言っていました。
 
 
気付きの葉であるともいえますね。
 
 
これまで持っていなかった観点を
もつようになると人生がまた大きく
変わっていくと思います。
 
 
ご質問があれば、
直接メルマガ上でお答えしますので、
したのバナーから登録してください。
 
 
よくご質問をいただく内容として
「これは本物ですか」
「100%当たるんですか」
と聞かれます。
 
 
人によっては多少のブレがあるかも
しれませんが、私の経験上、
ほぼ100%当たっています。
 
 
ただ未来は結構変わります。
 
 
私のアガスティアの葉を
見ていても変わっています。
 
 
なので、この先3年ぐらいのスパンで
どんどん変えていくことをお勧めします。
 
 
もし今現在、
「未来が正直わからない」
「どう生きていいかわからない」
という方は、はやく見てしまった方が
すごく楽になります。
 
 
では、今日はこの辺で失礼ます。
 
 
 
宇佐美
 
 
 
 
=================
メルマガで情報発信してます
=================
 
ブログなどでは決してかけない
最新の情報を配信していきます。
 
・アトピー
・健康
・お金
・人間関係
・スピリチュアル
・自己啓発
・脳科学や心理学など
 
人生を豊かにする知識と知恵の
分かち合いをさせて頂きます。
 
ご興味がある方は下のバナーから登録
をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
ランキングに参加中ですので、 
クリックしていただけるとうれしいです^^
 
 

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
 

にほんブログ村 
 

にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。