☆Sofhia☆ Love bless you♡

愛に生きる
今を生きる
生と死
魂と肉体
セクシャルヒーリング


パワースポット
チャネリングメッセージ


テーマ:
昨日の「ドリームサークル~ゆるゆる覚醒編」ではサポートヒーラーさん含め

11人で楽しく過ごしました

ってゆうか・・・

龍族や龍遣いのかたが大きく動くイベントをするときは

闇の存在!?(といっていいのかな~)に邪魔をされたり

サイキックアタックをくらったりします。

(富士山で2011・11・11ワークをした時は、なかなか富士山に辿りつけなかったな・・・)


私もかなりエネルギー的には鍛えられて強くなってるんですが

久しぶりに前日はヘロヘロになり・・・

「ドリームサークルなのに何で!?」って思ってましたが

当日のメンバーをみてビックリ

バリバリ龍族・龍遣いの会やん~

やっぱし今日は(も)ゆるゆるじゃなくバリバリ働かされるんか・・・でした


わたくしの誘導エネルギー調整から始まり、グラウンディング・センタリング

丹田強化ワーク、自己紹介


そのあとにこころっち(新龍こころさん)の鳳凰・龍・玄武・白虎 四神ワーク



るたっちさんのシャンカリワンドちゃんをみんなで触ってエネルギーを感じ

この時点で(最初からかな)結構エネルギーが部屋に満載だったので

エネルギー酔いするかたが数人!!


いつもよりかは、ユルくやってましたが・・・

りょうさん(観音 瀧さん)がどっか~ん!!って

ニルバーナ&銀河龍ワーク~


またまたエネルギー酔いにて

私が一人づつ調整を行い、なんとか復活

最後にわたくしが楽しくボディーワークを行い

無事終了しました



次のドリームサークルはホントに

ゆるゆるお外でピクニックするよ~

「龍とともにクラス会」は、濃くても薄くても

どっちでも大丈夫です

来月の日程が決まればアップしますので

お楽しみに(東京・名古屋・大阪での開催予定)

 aoi.misato3310@gmail.com

Love&Light
Aoi☆


air_rank.gif
 あなたに光をお届けします~  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Sofhia☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。