SOPHIA ♡Love bless you♡

愛に生きる
今を生きる
生と死
魂と肉体
セクシャルヒーリング


パワースポット
チャネリングメッセージ

NEW !
テーマ:
子供の頃から霊感が強くて

怖い話しはキリがないですけど

特に磨きがかかったのが中学生の時


家に霊道があり

っていうか私に引き寄せられてたのもあり

毎日毎日金縛りの特訓に合ってました



私は

小学校の時から生徒会したりと

クラスの中でも明るいグループに

いつもいました
 
 
そんな中
 
誰とも話さない不思議な

魔女みたいな

ポッツーン女子がいて



なぜか

その子と話すようになり

話してみると普段は暗〜いのに

めっちゃ面白いってのが分かって




一気に仲良くなったんですけど


その女子の家がハンパない

霊能者家系で


一緒にいるうちに私の霊障も

激しくなり

同じとこグルグル通って帰れないとか

自殺者が前もって知らせに来るとか

ずっとお婆さんに腕掴まれてるとか

神社で落ち武者をガッツリ見るとか





オバケって

手を握るんじゃなくて

なんで手首掴むのかな?!


ナゾ



{02CA1717-10FE-47B6-A945-27C4B966B286}


その子といると

普段からも霊に悩まされてたのに

更にひどくなってしまったので

あります


その女子に惹かれたのも

仲良くなったのも

霊は友を呼ぶ



だったんですね

今となってはいい経験でした



中3で引っ越したんですけど

その次の家も

霊道があったんですよね



でも毎日毎日訪問されてたのが

引っ越してから週2.3回に減ったので

少し助かりました



20才過ぎた頃から

エロオバケに挿入されることも

何回かあり

霊もセッ○スするんだ



と知ったのでありました



人間もいろんな人がいるように

霊もいろんなのが

いるんですよね



今、霊に悩まされてる人は

何か引き合うところがあるから

でしょうね



あなたも

霊は友を呼んでますか

{341D4023-42B9-41BC-AD7B-0CA0DC33E0F9}


LOVE♡SOPHIA


ホームページhttp://dolphin-dream3310.jimdo.com


ランキングに参加しています🍀


ポチッとして頂きますと


もれなく愛の祝福をプレゼント💝


air_rank.gif 



人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。