準備をスタートしてからは数年が経ちましたが、本格スタートしてからまだまだ数ヶ月。

そんな中ではございますが、交々の事情によりH&Tのサービスを12月末で終了させていただくことになりました。

登録頂いていたサロン様、現在登録のご検討を頂いていた方々、サイトやブログを見てくださっていた皆様にご迷惑をおかけすること、本当に申し訳ありません。
お詫び申し上げます。

多くの皆様に御協力いただきましたこと、私は感謝でいっぱいです。

今後も形は変わりますが、素敵なサロン様をご紹介していきたいとおもっております。
何かしらの形で再度お会いできれば嬉しいです。

短い間ではございましたが、ありがとうございました!

{4D692158-B084-4E01-A6C3-3E0CFB781FE8}


おがわえみこ
AD
今まで今週のカードリーディングをお読みいただきまして、ありがとうございました!
引き続き、以下のブログにて続けております。
ご興味ある方は⬇︎へどうぞ^_^

今週のカードリーディングはこちらから(*^o^*)
{F34F4B92-1587-489D-879E-9B957E247EF3}


AD
今週のカードリーディングです。


大きな台風が日本を通り抜け、多くのエネルギーが循環してかき回されました。

この2週間はなんとなく落ち着かなかったり、気分が 落ち込んだり、過去を後悔してみたり、急にネガティヴな思考につかまったりと、そんな方も多かったのではないかと思います。

今週に入り、大きく世界が変わり始めています。

自分自身と向き合ってきたみなさんにとって、本来の道が見え始めてきたのではないかと思います。
もしも今も混乱の中にいたとしても、何に混乱していたか、何が自分の人生の中でのテーマだったのかが明確になってきたのではないでしょうか。

ここからあなたの見る世界が変わろうとしています。
今までの繰り返しの日々がくるのだと思っていたら、そうなってしまいます。
今が変換期だということを強く意識して、世界の変化に敏感になり、寄り添っていくように意識してみてください。

今はそれさえも不安かもしれませんが、必ず明るい方へ向かっているはずです。

人生は必ずベストな方向に進んでいこうとするものです。
その道を阻むものは猜疑心や自己卑下、自己批判です。

どんな自分であっても、自分の感覚を信じること
どんな自分であっても自分を許すこと
どんな自分であっても自分を守ること

それを意識してみてくださいね。
自分を受け入れて、自分の感覚を信じて動くことで本来のあなたの進みたい道へ、必ず近づいていきます。

まずは他人や周囲の出来事よりも、自分自身を整えることを大切にしてあげてくださいね。

皆様にとって素敵な1週間となりますように(╹◡╹)

1.新しい夜明け 
「困難な時期は過ぎ去りました。水平線の彼方に新しいポジティブな事が待っています」
{DAC4F6E1-4F27-4F86-96A8-C4FBC2C4F8E7}

2.私の人生はとてもうまくいっている
「私の人生ではすべてがうまくいく。今もそしてこれからもずっと」
{FC64F67A-314D-4F5A-AEEC-B4FF50BB9063}

{9C12B8BF-CE79-434A-AE6F-EB7CE55C8328}
3.エレパイオ  (女神レアの化身と言われる小鳥)
自分のした行動は自分のもとへ返ってきます。行動に責任を持ってください。
{AF6E5765-C528-4956-8E29-1018DCC5AF88}

AD