1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-07 00:13:28

ぷんぷん!

テーマ:FF以外の事
旅行気分でいた 関東への研修
都合がつかなくていけなくなったヾ(`Д´)ノ
次の開催こそ行きたいなー
今夜あなたとアムネジア-riri

まだ月初めなのに色々なことがありました
3馬鹿といわれた友達の一人が結婚したり
うれしいメールをもらったり
一個だけ嫌なことが起こりましたが
いい教訓となりました(´_ゝ`)

対人ミサイルをタイ人ミサイルって書き換えると
脳裏に名倉潤さんが思い浮かぶよね!

おやすみなさい~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-28 21:11:16

あたらしいやつ

テーマ:ぴぐぅ
シムシティみたいでおもろいね~

今夜あなたとアムネジア-まち

ぷるてさんが”物欲MAX”って叫んでいたのはわらたw
罰としてスーパーの店員にしておきました
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-26 00:08:48

/tell PTいかがですか^^

テーマ:レベルアゲ

今夜あなたとアムネジア-hanazawa
hanazawaはあなたをじっとみつめた。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-19 23:57:20

プロマシアM

テーマ:ミッション・クエ
アルタユ目指してPMがんばれ

今日は第5章<帰路を踏みしめ>
~みっつの道~ 迎え火 

50制限の頃は弱体アイテムを使って
黒魔道士を集めて焼き払う作戦でしたが
レベル制限がなくなったのでソロでもいけるかな?
っと挑戦

今夜あなたとアムネジア-向かい風

弱体アイテムシュ・メーヨ海の塩を三つ使って
クリアできました(´▽`)ノ
二個だとたぶん無理・・・・

お尻のやぶけたシドさんに報告して
ウルミア編終了でございます。

----------------------------------------------
挑戦者スペック
Job 踊/戦 96
装備 武器:競売装備 防具:AF3

----------------------------------------------
回避短剣の作成・メリポアビの取得・サポ忍の育成
課題は山程ですがなかなかね・・・

     




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-11-18 19:52:45

BRAND NEW BOOTS

テーマ:ミッション・クエ
そういえば忘れていたプロマシアミッション
半分くらい進んでいたのでカカッっとクリヤを目指します

今夜あなたとアムネジア-ぼっち

ミッションの進行事態は嫌ではないんですが
あっちこっちたらい回しの移動が苦行でございます。

が・・がんばるー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。