札幌カラーセラピーと色育で人生を楽しく自分軸で生きる♡

色育インストラクター&カラーセラピー講師の花緒里です。札幌市厚別区でカラーセラピスト、色育アドバイザー資格取得講座、TC公式勉強会をしています。
ヴィジョンスパイラルセッションでは、思い通りの人生を送れるようになった、人生が変わったと喜んでいただいています。


テーマ:
資格取得講座

Heal Wingsサロンでは、各種資格取得講座を開講しています。




センセーションカラーセラピスト養成講座

センセーションカラー・ヒーリング・システムは1995年カナダ、バンクーバーで、カラーセラピスト、ステファニー・ファレルによって設立されました。
綺麗な10色のブレンドされたアロマボトルのシステムです。
色と香りによる10色のアロマボトルの中から気になる色の3組の配色をつくり、この3組の配色に使われている色を読み解いて(リーディング)いくことでクライアントの現在の心理状態や性格、心理分析をしていくものです。
選び出されたアロマボトルの中から今の自分に必要な色、心を支えてくれる力を貸してくれる色がわかります。
また、色と香りの共感覚によるヒーリング効果でカラーヒーリングを行います。
手軽でありながら深いカウンセリング・ヒーリングのできるシステムです。

センセーションカラーセラピスト養成講座
受講料など詳細はコチラ


$札幌の子育てママの毎日の悩みを解決する色彩心理カウンセリング・色育カラーセラピーセンセーション



TC(Ture Communication)カラーセラピスト養成講座


 TC(トゥルーコミュニケーション)カラーセラピスト養成講座は株式会社トゥルーカラーズ代表の中田哉子(SAIKO)先生により作られたシステムです。
14色のボトルの持つメッセージが書かれたマニュアルが用意されています。
この「マニュアル」に書かれている文章を読むことで、自分自身にもカウンセリングを行えるようになっています。
1日5時間で色の基礎からセラピーのやり方までしっかり学び、見ているだけで癒される14本のカラーボトル、テキスト、アニュアルを含んで1日5時間19,000円で取得できます。
これからカラーセラピストを目指す方に、とてもわかりやすくはじめやすいシステムです。

 プロを目指す方ばかりでなくご自身のため、ご家族のためにとお考えの方にもおすすめの講座です。

TCカラーセラピスト養成講座
受講料など詳細はコチラ
$札幌の子育てママの毎日の悩みを解決する色彩心理カウンセリング・色育カラーセラピーTCカラーセラピスト




色育アドバイザー養成講座


現在の子供たちに(そして大人にも)必要とされる大切な3つの力(チカラ)「集中力」、「想像力」、「コミュニケーション力」をカラーの効果を取り入れて、育てていくことを目指し、色彩教育研究所 イーカラー志田悦子先生が作られたシステムです。

この「色育アドバイザー養成講座」は1日6時間で受講していただけます。

オリジナルの色育ツールである、集中力を育てる絵本「じっとみて。」や、コミュニケーション力アップに活用できる「みえたくんのカラーダイアリー」などを使った色育講座の組立て方や、すすめ方を具体的に学習していただけます。

伝え方のポイントなどをまとめた分かりやすいテキスト付きで、ご受講後はすぐに色育講座を開講することができます。

色育アドバイザー養成講座
受講料など詳細はコチラ
色育教材


色育アドバイザーの受講には、カラーセラピストの資格が必要です。
カラーセラピストの資格をお持ちでない方はご相談ください。


セッションのご予約、各種講座のお申し込みはコチラから



カウンセリング先行予約・講座開講のお知らせメールが届きます
先行予約のご案内をお送りしています。
受け取りたい方はこちら♪


札幌市厚別区の子育て中のママの悩み相談はカラーセラピー色育サロンへ
◆ヒールウィングス お子様連れOK◆
営業時間:10:00~16:00 土・日曜定休(土日ご相談ください)
場所:札幌市厚別区大谷地東3丁目 自宅サロン
◆MENU
◆ご予約状況
お問合せ・ご予約はこちら
地下鉄東西線 大谷地駅より徒歩5分
いいね!(4)  |  リブログ(0)