もしかして、、手作りですかっ!? | 足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

足立区・西新井&広島市・南区 レイキ&さとう式リンパケア公認上級インストラクター魔法のバランス改善ヒーリングサロンナルミ

東京・足立区西新井&広島・南区比治山の癒しサロン。スピリチュアル&レイキヒーリングさとう式リンパケア。整体、リンパマッサージ、リンパドレナージュ、エステ!耳たぶ・首こり・肩こりは10秒で治る・骨格矯正が得意です。当たる宿曜鑑定士


足立区西新井でレイキヒーリング虹とレイキを使った癒しのさとう式リンパケアのプライベートサロンをオープンします天使
ヒーリングセラピスト☆ナルミです。




昨日届いた棚ですが、
(昨日の記事→コチラ

とってもシンプルな白い棚。

最近ハヤリのディスプレイラック的なモノでも無いので

『ココに木で枠作って、ブックスタンドみたいの欲しいな~』

って、ひとりつぶやいてました。。




そーして、先ほど帰宅、、

ソファの上にサプラーイズアップ

$ヒーリングセラピスト☆ナルミ     オフィシャルブログ-未設定

木のスタンドで、後ろがコルクボードアップ

本も何冊か載っちゃいます音譜

相方くんの、手作りサプライズですドキドキ




ホントにびっくりしちゃいましたべーっだ!

可愛いすぎます~ラブラブ

まぢ感謝ですアップ

こんなのサクッと作っちゃうところが

尊敬です!!笑。




こういうのって、ちっちゃな自宅サロンならではのアイテムですよね音譜

大手のエステサロンさんとかだと、

そつなく

本場っぽく

お高いインテリアで

ただただゴージャス。

みたいな。(勝手なイメージあせる笑。)



healing salon Narumiは、、

温かくて

ラヴリーで

ハートフルで

わくわくする。


そんな空間を提案できると嬉しいですドキドキ



わくわくしてお待ちくださいなドキドキ




xoxoナルミ。





 読者登録してね ペタしてね