LESS is MORE 『ケトス』入荷中! | head hunters magazine

LESS is MORE 『ケトス』入荷中!

スイマセン。。。

バッタバタの内に成田店在庫が3本だけになっちゃいました。

つくば店に本日注残分が再入荷しているはずなので後ほど在庫合わせ致します。

例によりレスイズモア社のクォリティ、センス、高いデスネー♪

最近、中々リリースされなかったのでヤキモキしていましたが

ようやく久しぶりのレギュラーリリースとなった、ウッド製の

リムズケトス素晴らしいルアーフォルム&デザインデス!

丸みがあり太っちょで一口サイズのルアーフォルムは

ブラックバスに好まれ非常に反応の良いフォルムデス。

まー、これは、釣れて当たり前系のプラグになるかと思いますので、

重要視した方が良いのは、ボックスコーディネートでは無いでしょうか?(笑)

 

つまり、良く釣れるルアーデスので、

写真だと上手く写りませんが、

 

艶消し、パール、メッキライクなメタリック、

とフィニッシュの質感がとても素敵デス。

これは実際のご使用の際には、フィールドで更に煌めいたり、発色したり、膨張したり、と楽しめるポイントでもありますので、

カラーセレクトをお見逃しなく!

写真に写りませんが艶消しでシェイドで強発色します。

写真に写りませんがパールベースの上に蛍光色が膨張してハレーションしてふんわりします。

写真に写りませんが、メチャクチャキラッキラデス!