本日の散歩。 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

近くの建物が解体されてました。
国税局の寮でしたが、数年間前に閉鎖され空き家となってました。

迫力があります。




彼岸花を見つけました。

普通は赤ですが、白でした。





車のヘッドライトを換えました。

HID が故障したため、ハロゲンにしましたが、暗かったため、スーパーオートバックスに相談したところ、LED ですが、ウィッシュにも適合するとのことで即購入。

一度LED で失敗しているため心配でしたが、まあまあの明るさです。

とりあえず満足。


ハイビームも取り換えたくなりました。


今回は主役不在。