柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。


テーマ:
す連休二日目は、テニスシューズを買いに千葉へ。

アシックスのシューズが欲しかったのですが、一万円越え…。
サークルの多くが、アシックスのシューズを履いており、羨ましいのですが、シューズ(消耗品)に一万円をかける気にはならず、断念。

できる限り、5000円以内で、抑えたかったのですが、今回は、5800円のシューズを購入。

私の場合、すぐに中敷きの親指の箇所に穴があいてしまうので、中敷きを交換し持たせます。

昨日の4時間テニスはバテましたが、まあ、調子はまずまず。
悪い所はわかってるので、修正できると思います。

やはり、生命線のフォアハンドがストロークが振りきれないと気持ち悪いです。

来週は、スピンをかけすぎず、フラット気味に打っていこう。

さて、昨日食べた千葉市若葉区にある餃子の並商の 並商ごはんミニ。



とっても、美味しいのです爆笑


そして、今日は、母校 千葉県立千城台高校の近くにある 石毛魚類 で買った刺身盛り合わせ。美味しかった爆笑


ホタテも。





さて、主役ですが、



抜け毛がひどいため、ブラッシング。



気持ちいいのか、横になってしまいました。



たくさん抜けましたポーン


テニスボールと毛玉ボール


1週間頑張りましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。