1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月01日

CDレック始めました。

テーマ:ブログ
皆様こんにちは(・∀・)

スズキでございます!!

本日より9月!!!!
今年も残り4ヶ月となりました(笑)
今年の8月は異常に暑かった気がするのは僕だけでしょうか?

出勤や用事で屋外に出ると、その瞬間から汗だくになり、
「力士かっ(-_-;)」
と自分につっこみたくなるくらい汗をかいてます(笑)


さて、ヘッドパワー夏の一大イベント
ーアマソニ2012ー
も2日間とも大盛況のうちに無事に終了することができました!!
ご来場頂きましたお客様、
出演をして頂いた各アーティストの皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

来年ももちろん開催していきますので、宜しくお願い致します!!!!




さて、

本日9月1日より、


ヘッドパワーでも


ライブCDレックを開始致しますっ!!!



かねてよりご要望の多かったCD録音。
なかなかお答えできずにいましたが、
ついに始めますっ!!!!キタ━(゚∀゚)━!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】



しかもしかも!!!
スタートキャンペーンとしまして、
2012年12月31日まで500円で承ります!!!!



ライブ音源として活用頂くもよし、

webアップロード等の音源に使用するもよし、

バンドミーティングの際の資料にするもよし。


ヘッドパワーご出演の際は是非ともご活用ください!!!

******
収録音源は、PAミキサー卓からのライン音源と、
フロア内エアーマイクのミックス音源になります。
******


今後とも新宿ヘッドパワーを宜しくお願い致します!!!!!



>>>>>>>>>><<<<<<<<<<
ヘッドパワー公式Twitter始めました。


@HEADPOWER1968


イベント告知や、

お店からのオトクな情報をつぶやいてます!!!

フォロー宜しくお願いします!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月26日

HEADPOWERビフォーアフター

テーマ:ブログ
皆様、本当にご無沙汰しております(;^_^A

新宿ヘッドパワーPAおよびブログ管理をしておりますスズキです!!


梅雨明けもして、これから夏本番となりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症や脱水症状など、本当に気をつけて頂いて、夏の音楽を楽しんで

頂きたと思います!!!!

新宿ヘッドパワーも外気に負けないくらいの熱いイベントが連日行われております!!!

この夏の大イベントは

8月18日(土)と19日(日)に行われる
【アマソニ2012】!!!!


普段ではなかなかない組数のアーティストに出演頂きまして、

某フェスに負けないくらい熱く盛り上げていきますので(笑)、

皆さんお越しくださいねっ!!!!(*^_^*)

出演アーティスト等イベント詳細は新宿ヘッドパワーwebまで

お願い致します!!!



さて、本日は、店内の大改造をしました(笑)!!!

じゃんっ

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1343321508634.jpg

だんっ!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1343321439556.jpg


ここが店内のどこだかわかるあなたはヘッパ通!!!(笑)

どこかといいますと、サブステと言われていた、

少し高くなった小さいステージがあったのですが、

その場所をカウンターに改造しちゃいました!!!(^∇^)


ドリンクを買ってゆっくり飲める場に!

立ちっ放しも疲れるので転換中の休憩場に!!

お友達や知り合いを増やすお話しの場に!!!

是非ご活用ください!!!


*********
イベント内容により変更もありますが、
基本的にこちらのカウンタースペースが喫煙所となります。
ステージ前の客席フロアは禁煙をお願いしておりますので、
喫煙の際はカウンタースペースをご利用ください。
皆様のご協力をお願い致します。
**********


そして!!!

出演者の方にもいいお知らせがっ!!!

じゃじゃんっ!!
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1343321526476.jpg

どすんっ!!!
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1343321540733.jpg


楽屋もレイアウトを替えて、

今まで以上に広く使ってもらえるようにしました!!(^ε^)♪

機材置き場も新たに作り、ストレスなく出番を待てるように

しました!!(^_^)v



是非、ヘッドパワーに遊びに来て頂いて、またご出演頂きまして

ご利用頂きたいと思います!!

スタッフ一同お待ちしております!!!


>>>>>>>>>><<<<<<<<<<
ヘッドパワー公式Twitter始めました。


@HEADPOWER1968


イベント告知や、

お店からのオトクな情報をつぶやいてます!!!

フォロー宜しくお願いします!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月06日

仲間が増えました!!!

テーマ:ブログ
こんにちわ、スズキです(-^□^-)


春も過ぎ、梅雨の季節となってまいりました。


雨の日の機材運びや、ライブハウスへの搬入/搬出が非常に億劫で

めんどくさい天候が続きますが、電気を使う機材・湿気を嫌う機材が

多いので、皆さんお気をつけください(*^ー^)ノ





新宿ヘッドパワーでは、出演アーティストの急なトラブルに備えて、

小物を物販しております(・ω・)/


ハイじゃん!!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962464352.jpg



そして!!!!


今までの小物に加え、新たにベース弦、アコギ弦を追加しました!!!!


$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962475539.jpg


$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962428315.jpg


ご希望に添えるメーカー・ゲージではないかもしれませんが、

店舗近隣に楽器屋さんがありませんので、

急なトラブルの時にどうぞ御用達ください(^O^)/



その他、

ヘッドパワーオリジナルピック
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962511795.jpg


ギター弦
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962455223.jpg


ドラムスティック
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962485245.jpg


9V電池(アルカリ)
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-1338962501961.jpg


も、引き続き取り扱っていますので、

ご入用の方はスタッフまでお願い致します!!!!





ちまたのウワサによると、

ヘッドパワーオリジナルピックを使って弾くと、

あんなスーパーフレーズや、

こんな速弾きが

いとも簡単に弾けるようになるらしい…


…です(笑)





>>>>>>>>>><<<<<<<<<<
ヘッドパワー公式Twitter始めました。


@HEADPOWER1968


イベント告知や、

お店からのオトクな情報をつぶやいてます!!!

フォロー宜しくお願いします!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。