『全身ゴーマイウェイ!!』大高智幸のブログ - エネルギーワーク∞ヒーリング∞エネルギー調整∞ライトボディ活性

∞HEA-ハピリーエバーアフター∞ エネルギーワークを中心にセッションを行っております、ライトボディ活性、ソースオブライト、オープンディヴァイン、エネルギー調整、チャクラ調整など、あなたのエネルギーにプラスになるメニューをご用意しております。



ハピリーエバーアフター(HEA)は
エネルギーワーク&ヒーリングを中心にセッションを行っております
ソースオブライト、オープンディバイン、エネルギー調整、チャクラ・経絡調整など
心と身体を癒しあなたのエネルギーにプラスになるメニューを用意しております
講座も行っております、あなたの進化にお役立てください。
お気軽にお問合わせください、詳しくはHPをご覧ください。ホームページお問い合わせ
   お問合わせ

∞人気のセッションをご紹介いたします∞
『ソース オブ ライト』はライトボディ活性と能力覚醒の進化セッションです。
『エネルギーライトニング』はオールマイティなエネルギー調整を行います。
ソースオブライトエネルギーライトニング


テーマ:
こんばんは、おーたかですうさたん


3月の福岡出張は自分の時間と作っておりました。どこか拝みに行こうと思っておりましたが決めてはいませんでした。
前日にどこへ行こうか考えていると忘れてたことを思い出しましたゲ
広島の厳島神社…
7年前に初参拝しました、あちこち巡って北海道に帰り、自宅の神棚で御礼を伝えて繋いでいると厳島神社から「忘れ事あり」と言われました。三女神さまからのプレゼントを一つ受け取らずに私は帰ってきていたのです。
これまでにも時々思い出すことはありました「あ~行かないとな」と思いつつバカな私は忘れてしまうのです、あの日から7年、受け取りに行こうと決意しました。

北九州市から新幹線で広島を目指し一人旅
すぐに着くんですけどねゲ
楽しみと行くのが遅くなった申し訳なさを、どちらも心に抱いて景色を眺めます。
広島駅から在来線に乗り換え、途中で踏切の棒が折られたと電車が止まり進みません、早く宮島に立ちたいという気持ちを増幅させられて、私のエネルギー感度をどんどん高められました。

フェリーを降りて宮島の地を踏んだとき、私の周囲が輝きました、視界も明るい。
改めて、行くべき場所は自分自身だけのためではなく、行くことでその場所におられる存在も一つ仕事が達成される、自分のためだけではなく、相手の存在、神様や精霊のために行く気持ちと行動も必要なのだ。

途中、何度も写真を撮ってくださいと頼まれてカメラを渡され、何組の写真を撮ったかわからないくらいカメラマンをやらせてもらいました、それはそれで楽しかったですね。
そんな中、自分が歩んだ17年の拝みの道を振り返りつつ一歩一歩進みます。

本殿での拝みはここ数年で最高のものでした。
受取らせていただいたエネルギーに、私の脳下垂体は爆発しそうでした。
私を覚えてくださったこと、繋がりは確かだったこと、それだけで幸せでした。

千畳閣も私には響く場所でした。弥山も素晴らしかったです。
この感動と感覚は、皆様ご自身で体感してくださいませ。
百聞は一見に如かずなのです。

今回もう一つも目的を達成出来ませんでした、
広島平和記念資料館に行くことでした、残念です。

更にもう一つの目的、広島のお好み焼きを食べること、これは達成しました~
7年前に広島でお好み焼きを食べたときに「初めてお好み焼きを食べた…」と言ったのを覚えています、もちろん何度も食べていたのですが人生で一番美味しかったのです。過去の私のその言葉は間違いありませんでした

よく聞きますよね
百聞は一見に如かず
百見は一考に如かず
百考は一行に如かず
でも大切なのは
百聞百見百考百行も一感に如かず
と私は感じています










今日もあなたのオリジナルの人生を楽しんでください花
一感に如かず、あなたの感じたものが大正解なのです

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
こんばんは、おーたかですうさたん

3月にソースオブライトプラクティショナー講座を受講し誕生したキラキラ
ソースオブライトワーカーをご紹介いたします。

益元しのぶさん
ブログ: http://ameblo.jp/harumiita/


福岡県で活動しております。
どうぞ皆様、直接お問合せくださいませ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
益元しのぶさんからのメッセージ


益元 しのぶ(ますもと)と申します。
現職は看護師として働いております。私はこれまでレイキ・アバダンシア・レインボードラゴンのアチューメントを受けて参りましたが、それら使うことはありませんでした。

昨年の夏タロットカードを習ったkeikoさんにソースオブライトのセッションを受け感動し、12月に大高さんよりオープンディパインのセッションを受け、この素晴らしいヒーリングをみなさまに伝えたいと思い、ソースオブライト・ライトワーカーになると決めました。

この講座を受け今後ヒーラーとして活動していけるよう日々精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いします。


益元しのぶさん
ブログ: http://ameblo.jp/harumiita/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ソースオブライト
第7チャクラを開き宇宙と接続し陰陽バランスを整え新しい波動へとあなたを引き上げます。ライトボディを活性させ一気に多次元の扉を開きあなたを進化させる。人気のセッション

ソースオブライトプラクティショナー講座
ライトボディの目覚めのセッション「ソースオブライト」を行えるようにするイニシエーションを受け、技術と知識を学び身につけて頂くための講座です。

オープン ディヴァイン
目覚めたライトボディをパワーアップさせ小宇宙と大宇宙の統合するセッション。第8チャクラ~第14チャクラを活性させ、流れるエネルギー量を増やし波動を高めます。



今日もあなたのオリジナルの人生を楽しんでください花
コレだ!と思って積み重ねたものが、実は土台だったなんてコトもある
始めるのに遅いなんてないんだから

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、おーたかですうさたん

超久しぶりの更新になります、1か月半ぶりです。
サボってた訳じゃないです、有難いことにセッションのご予約と、自身の更なる発展のために時間を費やしておりました、大変お待たせ致しました。
そもそも待ってないとかは言わないでくださいませゲ

2月3月と出張させていただき、私も新たな経験を重ね、成長させていただきました。
皆様ありがとうございました!

今回の出張はセッションと講座だけでなく、自分の予定も組んでいました。
せっかく、いつもと違う街に行ってもホテルに籠りセッション漬けの毎日では切ない気分になってしますのです。意外と乙女なものでゲ

2月の京都・大阪は休日を設けておりましたが、どこに行くかは決めていませんでした。
いつも可愛がってもらっている伏見稲荷大社は前回も行ったので今回は違う場所に行こうと思っていたのですが、チェックインして部屋に入ると。これですよ…

「前回行ったとか関係ねーだろ」と言われます…「わかりましたよ」と心でつぶやきました。

2日間しっかりお仕事をしてお休みの日、まさかの雨でした…
いつものように伏見稲荷を参拝しました、あれこれあったのですがこれは神様と私だけの秘密です。

今年42歳になる私は後厄ですので、厄払いをして頂こうと思い手続きをしているとき、
「祈祷後に頂ける御札はどれくらいの大きさですか?」と思わず聞くと、
「大きいのが良さそうですね、祈祷とは別になり、ここには並べていない御札がありますが如何ですか?」
お薦めいただけるのですからそれを受け取るべきなのでしょう。
「もちろん、それでお願いします」


立派なものをいただきました、61㎝の大札です。
伏見さんのエネルギーを入れましたが超入ります、有難いですね。
我が家の神棚は、お稲荷様は別で祀っておりますが、一番大きい御札ですので存在感がヤバいですね~
なんとも嬉しい参拝になりました。

その後、二条城と清明神社に行きました。
二条城は初めてでした、これがまたエネルギーだとか歴史とか、そんな問題じゃなく建物が最高だったんです!「鴬張り」が心地よかったです、あ~またピヨピヨ歩きたい






今日もあなたのオリジナルの人生を楽しんでください花
わかっちゃいるけどあがいちゃう、みんなそんなことしてるんだね

あなたの愛が深く 意識が高く 心は広く 光が強くありますように

ハピリーエバーアフター
大高智幸



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。