☆ LINEスタンプ絶賛販売中!


【NEW】第2弾:http://bit.ly/1SuXmut
      第1弾:http://bit.ly/1FyKIJx


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月30日(火) 13時35分29秒

ヤメ判・新堂謙介~殺しの事件簿4

テーマ:告知
来たる9月5日(月)21:00~ TBSにて放送される「ヤメ判・新堂謙介~殺しの事件簿4」に出演させて頂きます。
大好きな共演者の皆さんと、大好きな鶴巻監督とまた一緒にお仕事ができて、毎日撮影に行くのが楽しみな現場でした(^-^)

お時間ありましたら是非ご覧になって下さいませm(_ _)m♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月22日(金) 23時53分23秒

スカッとジャパン

テーマ:告知
明日7/23から7/24にかけてフジテレビにて放送されるFNS27時間テレビ内「 スカッとジャパン 」で大先輩 坂上忍さん相手にスカッとさせて頂きます!
24日の18時頃に放送と聞いていますが、お祭りですのでどうせなら27時間まるごと楽しんじゃってくださいませ♪






【追記】
どうやら本日23日19時~放送のようですが、今日も明日もどちらともお楽しみ下さいませ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金) 23時12分30秒

ポケモンGO

テーマ:気になる
みなさんはやってますか?

「ポケモンGO」

2016年7月22日に日本でも配信開始となったスマートフォン用AR(仮想現実)モバイルゲーム。ゲームソフトシリーズ「ポケットモンスター」の世界観そのままに、スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実世界を舞台としてポケットモンスターを探し捕まえ戦うなどする体験型ゲームとなっている。販売地域では爆発的人気を得ており、墓地などが敷地内で同ゲームをしないよう要請するなど社会現象化している。


とある都内の公園では、レアなポケモンが出現するということで、普段は静かな夜中でもディズニーランドのような賑わいを見せているようです。僕自身もプレイしていますが、スマホを片手に街を歩く人々が皆ポケモンをやっているここまで身近に感じられる爆発的な社会現象は久しく無かったような気がします。


その爆発的な人気と伴い、様々な問題点があげられていますが、
「規制」「規制」と何でもかんでも規制させようとしている人々を見て、どのような良い効果が生まれるか?と考える前に、どうしたら自分が迷惑かけられないか?と考える人が多いのだな~と少し残念に思いました。
日本以外では、社会はどのような反応なのか海外在住の友人に聞いたところ、そもそも治安が悪いのでスリなどを警戒して歩きスマホをしている人がほとんどいないとのこと。


日本はとても平和な国ですね^^;







どうせなら楽しんだもん勝ちだと思うのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。