たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラーザ駅徒歩4分 プライベートエステティックサロンです。
あなたの為のリラックスタイムを・・・

ベル ようこそヒーリングムーン公式ブログへ ベル





たくさんある中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。


エステのお仕事は随分と長くなりましたが、お客様との出会いに感謝し、


日々の発見にときめきながら楽しく過ごさせていただいております。


お肌のために・・・


お体を楽にするために・・・


心のリフレッシュのために・・・


とにかく、リラックスのために・・・




ご自身のためだけのお時間を確保してお待ちしていますハート



$たまプラ エステサロン Healimg Moonのオフィシャルブログ









ヒーリングムーンfacebook



ワンピース Healing Moon ワンピース


【フェイシャル・ボディ・リフレク】


電話 045-513-3797  


手紙 mihi-msk@kg7.so-net.ne.jp




テーマ:
こんにちは、ヒーリングムーンの増子です。
肌寒い一日でしたね。
冷たい空っ風の中に、花粉が混ざっているのをいちいち感じますsecret*
負けじと、対応しなければ…(-_-;)

さて、何年振りになるでしょうか。
この度、ホームページをリニューアル致しました。
どうぞ、お時間のある時に覗きにいらして下さい。
上のバナーよりお入りいただくか、
こちらからダウン
ヒーリングムーンHP

いつも、お立ち寄り下さいましてありがとうございます音譜
AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ヒーリングムーンの増子です。
ここ、数日、春と真冬を行ったり来たりのジェットコースターお天気ジェットコースター
ダウンコートを、出したりしまったり・・・忙しい。
こうなると、花粉が飛びますね。
暖かくなるのは有難いですが、花粉症でクセ毛の私にとっては天敵の季節なのです😢
でも、グブグズ言わずに、春の一歩を受け入れて行きましょう(^-^)

さて、先日お客様からいただいた「伊勢うどん」


讃岐などのコシの強いおうどんではなく、極太で軟かな真っ白いおうどんに、たまり醤油ベースで作られたおつゆを絡めていただきます。
うどんはコシ!という方には向かないのでしょうが、私は昔懐かしいホッコリとしたお味で好きです♥
調べて見ると諸説あるようですが、その昔神宮までの長旅で疲れた体に消化に良い…とか、茹で続けているので注文後直ぐに提供出来、汁がないことで直ぐに食べ終えることができる…とか、云々。
また、こういうのも・・・。
米などの粒食が日常の食事であったのに対して、小麦を粉に挽いて作るうどんは祭りの時に手間をかけて作るハレの日の食事であり、最高のごちそうと考えられていたとあります。
今でこそ、思い立ったら「伊勢参りに行こう走る人」となりますが、昔の伊勢参りは特別な思いがあって参拝したはず。
無事神宮に着き、念願叶って御参り出来るということは、晴々しいことだったに違いない❗
伊勢うどんは、やはり「ハレの日のごちそう」であったのではないかしら…
などと、先人の生活風景・文化に思いを馳せうどんを食すと、尚いっそう美味しく感じます。

伊勢参り、私も行ったことないのです。
いつかは、伊勢参りして本場の伊勢うどんをいただきたい割り箸
いつ、行けるかな~。
その時を楽しみにしておきましょう。

ごちそうさまでした(^-^)

いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございますラブラブ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヒーリングムーンの増子です。
今年に入ってから、最初のブログ更新となりました。
早いものですね、私がもたもたしている間に「節分」です。
明日は立春。
旧い暦では、一年の始まりは立春から・・・と考えられていた訳ですから、
節分は大晦日のような感覚ですね。

お正月に新年の受け入れが上手くいかなった方は、ここで仕切り直せばいい訳です。
まあ、気持ちの切り替えなどは、何時だって良いのですがね。

さて、ヒーリングムーンからお知らせです。
昨年末からTHALGO社よりレンタルしている「ibeauty」

最新テクノロジーの美容機器なのですが、
シークエンシャルウルトラサウンドという3パターンの超音波が
表皮だけでなく真皮においても働きかけ、老廃物の除去、有効成分の拡散、細胞交換の促進を助け
さらに、トライポーララジオフリークエンシー・・・美容医学の最新テクノロジーであるラジオ波が、皮膚をふっくらと密度を高めさせ、組織の再生・ハリと弾力を実感させてくれます。

もちろん個人差はあるのですが、今までお客様のお肌で試して多く感じるのは、
○輪郭のシャープなラインの実現
○リフトアップ
○口角が上がる
○しっかりとした弾力
○小顔、顔幅がスッキリと細く
などなど・・・なりたい実現肌へと体感していただけております。

ちょっと分かり難いですが、左の半顔のみお手入れした画像を載せてみました。
口角が上がり、お顔のサイズがスッキリと見えています。

また、パック効果の促進効果も見られる方があります。
2月の中旬まで「ibeauty」いてくれていますので、是非この機会にお試しにいらして下さい。

通常のフェイシャルメニューにプラス2,000円でibeautyを追加するのが、おススメです。
時短のibeautyお試しコース、1時間 4,700円もございます。

先ずは、ご予約・お問い合わせ下さい。
電話045-513-3797
手紙mihi-msk@kg7.so-net.ne.jp

いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますニコニコ



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。