スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。


テーマ:

こんばんは。

先日クレオで体験講習としてUPしていました4×6インチ作品。


みんなで楽しく!!SB☆

これを作ってから4×6インチの魅力にはまりつつあるかりんです。

上の作品は11/23八尾クロパにも出品します~。

イーゼル付きで500円のお得な作品です。


もともとミニ好きなのもあって、6インチもよく作ってますが4×6インチ。楽しい♪

来年のカレンダーは4×6インチカードの12枚。

来月分の講習です。←こちらはまた、後日詳細をUPします。


今日は46marche ---yonroku marche のコンテストが今日までだとたまたま見かけたのでUPしてみます!!





みんなで楽しく!!SB☆


これはダイソーの4×6インチがぴったりなイーゼルに付いている透明の。

それを壁掛けや卓上にしていましたが、卓上作品。

透明なだけでいつのも倍可愛さUPな気がします。

夏の作品だと透明感が良いですよね。



みんなで楽しく!!SB☆


これは少しラブリーな作品にしてみました。

本当はイーゼルの中にPPがすっぽり入るんですが、入れることを前提に作品を作らなかったので上のラインストーンが見えなくなりそうなので乗せて撮影しました。





みんなで楽しく!!SB☆

こちらも。

秋っぽい作品にしようと思い茶色×オレンジにしてみましたが、合う写真がなく春写真ですが、バレない?!



これからもどんどん4×6インチ。作って行きます~。


お問い合わせ


かりん公式HP

大阪 スクラップブッキング 教室

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。