1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-08 00:12:26

夏休みの出来事!!

テーマ:ブログ

8月の休みは、3日間!!



そのうちの1日はコイツ↓↓



北野家のブログ-2011-08-22 23.24.33.jpg2011-08-22 23.24.33.jpg

に、捧げました。



東京から帰省してた、友。今となれば 「カリスマ美容師 野口」 かな。



まぁ、どんなに有名になっても、 「野口 は 野口」。



休み前日は恒例になってきた↓↓



北野家のブログ-2011-08-22 23.25.59.jpg2011-08-22 23.25.59.jpg


仲間飲み!!(右から、大島、北野、伊藤、野口、宮崎、百田」




朝まで飲んで、次の日は昼から 「嬉野温泉」


北野家のブログ-2011-08-23 14.33.50.jpg2011-08-23 14.33.50.jpg


男2人で・・・



で、早いけど最終日!!



もちろん


北野家のブログ-2011-08-26 00.56.52.jpg2011-08-26 00.56.52.jpg



カット!!



野口の 「夏休み」 はこれで終了!!



楽しかったよ!!



「また来てねぇ~~~~~~~!!」





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-07 01:21:16

よかった!!

テーマ:ブログ

日本代表戦、いやーーー負けなかっただけに良かった!!



ワールドカップのアジア予選。



3次予選だけど、やっぱり簡単に勝つなんてことはないから、アウェイで引き分け(勝ち点1)は喜ばしい事!!



点が入りそうだっただけに不満もあるかもだけど、ここは代表の選手お疲れ様でした。



北野家のブログ-2011-08-22 23.24.33.jpg2011-08-22 23.24.33.jpg


てか、アナタは誰??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 23:41:24

8 10

テーマ:ブログ

8月10日は地元 嬉野の祭りだったみたい!!





北野家のブログ-2011-08-10 20.00.19.jpg2011-08-10 20.00.19.jpg



こんな感じで





北野家のブログ-2011-08-10 20.00.43.jpg2011-08-10 20.00.43.jpg



踊ってる!!



「嬉野 遊 湯 YOU」って言います♪




北野家のブログ-2011-08-10 20.00.02.jpg2011-08-10 20.00.02.jpg



彼、地元TVにインタビューされてた!!




ちょっとニヤけすぎ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-05 00:30:45

松田直樹

テーマ:ブログ

突然死!!



サッカー選手が・・・。



松田直樹選手の朗報を聞いた。






俺もサッカーをやってます。



小学校3年から、31歳の今でも・・・






サッカーのニュースは自然と耳に入ってくる!!






松田直樹。





友達でもなければ、知り合いでもない。



ファンでもなければ、興味がある選手でもなかった。



でも、なんでだろう??



サッカーをやってる!!ってだけで、少し短に感じてしまう。



そして、悲しく感じてしまう。





34歳。




サッカー選手としてはベテランの域にいる。



でも、俺よりは3つも若い。



俺は週1、2回の練習で、体も現役時代に比べると衰えてる。



でも、元気に笑いながら今でもサッカーしてる。




彼は、毎日トレーニングを積み、体が悲鳴挙げるまで鍛えてる。



でも、あっさりといなくなる。



仲間と笑えなくなる。



勝った喜び、負けた悔しさ、感じれなくなる。



何より、好きなサッカーができなくなる。




あんな熱い男が、サッカーを愛してないはずがない。



サッカーができなくなってしまった今、何を思って、何を考えてるのだろう??




後悔??満足??




想像もできない!!





おつかれさまでした。




http://www.google.co.jp/images?sourceid=navclient&aq=0&oq=%E6%9D%BE%E7%94%B0&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP318JP318&q=%E6%9D%BE%E7%94%B0%E7%9B%B4%E6%A8%B9&oi=image_result_group&sa=X










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-03 01:34:04

アロハ~~~~

テーマ:ブログ

いや~~~、俺の部屋は最高に熱い!!




こんな暑い日はみなさん、どんな格好ですか??




夏といえば、「チューブ♪」でしょう!!




じゃなくて、アロハでしょう!!



北野家のブログ-2011-08-03 01.35.00.jpg2011-08-03 01.35.00.jpg


これは、もちろんほんの1部!!



今は、そんな頻繁に着ることがなくなったから・・・、悲しい・・・。




しかも、減らした・・・。




それでも何とか1ヶ月くらいなら、日替わり「アロハ」でイケるかな!!




ハワイアン好き、集まれ~~~~!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-01 00:52:46

怪我!!

テーマ:ブログ

8月になりました!!




早いものです!!




暑い日々です!!




みなさん、Do??お過ごしですか??





この間、仕事中に怪我しちゃいました。


北野家のブログ-2011-07-26 23.35.39.jpg2011-07-26 23.35.39.jpg


しかも両足!!




物を置こうと思って、踏み台にしたボックスが壊れ、両端の釘が・・・・




「痛いの 痛いの 飛んでけーーーー♪」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 22:40:32

激励の言葉!!

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。



リアルにサボってました。



2番茶もとっくに終わり、夜は時間があるのに、ブログが頭から飛んでた!!



そんな時、「島田」って人から、


「ブログ、がんばれ!!」


と、一言だけメールきた!!





「島田」!!



こいつがイイ奴なんですよ。



「シマッチャン」が、オレのこと どぉ??思ってるかは知らないけど、オレは「チョー好き」なんですよ。



片思いなのかも知んないけど・・・



一緒に古着巡りで名古屋とか行ったし、なんてったってアメリカも一緒だった!!



チョー熱い男で、真っ直ぐで、天然!!



アメリカでの出来事は最高に面白かった!!



まぁ、1回はアナタの運転で死にそうになったけどね!!



でも、絶対にまた行こうね!!


アナタは服(古着)で生きていくんだから!!!



で、こいつ「シマッチャン」が働いてる古着屋が三茶にあります↓↓


北野家のブログ-2011-07-25 22.03.45.jpg2011-07-25 22.03.45.jpg



カッコイイ男がいるから声かけてみたらいいよ!!



ヒゲ・ロン毛(まだ??)かな??



いつアメリカ行く??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 23:30:49

至福(私服)の時・・・

テーマ:ブログ

いやー、暑い日が続きますね!!



いやー、そろそろ倒れそうですね!!




2番茶の時期で、忙しくやってる北野です。





この間、忙しい時期にも関わらず、ちょっとの時間を利用して、私服になり、ドライブしてみました!!




北野家のブログ-2011-06-06 15.15.41.jpg2011-06-06 15.15.41.jpg



ニット・・・ラルフローレン。アメリカにて購入。10$


トップス・・・ラルフローレン(ショルダーボタン、ボーダー)。サファリ(東京)にて購入。3000円(??)


パンツ・・・オシュコシュのペインター。今は無きムーア(東京)にて購入。3000円。


靴・・・イギリス軍のキャンパススニーカー。アメリカにて(??)$。


小物・・・時計、スヲッチ。眼鏡、ラグシー。ネックレス、10年位前に作ったドッグタグ。





私服」を着てるとき、選んでるときが1番の「至福」の時です。





やっぱ、が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-03 22:25:03

kuizu !!

テーマ:ブログ


北野家のブログ-2011-06-03 00.17.39.jpg2011-06-03 00.17.39.jpg







さて、何でしょう??






北野家のブログ-2011-06-03 00.17.31.jpg2011-06-03 00.17.31.jpg






この光!!







北野家のブログ-2011-06-03 00.17.13.jpg2011-06-03 00.17.13.jpg




ヒント・・・季節物!!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-01 00:25:17

久々の・・・購入。

テーマ:ブログ


北野家のブログ-2011-06-01 00.16.30.jpg2011-06-01 00.16.30.jpg


いい体っしょ!!




北野家のブログ-2011-06-01 00.16.40.jpg2011-06-01 00.16.40.jpg


アバクロのアンダーウェアーを購入してみました。


(ちなみに、1000円でした)


アメリカからの直輸入!!



最近、パンツを自分で購入するようになった  31歳。



つい先日は、ラルフのパンツを。




ってか、20代半ばまで自分のパンツを、自分で購入した事がありませんでした。



まぁ、パンツは絶対見せたくない人だから、「何でもイイ」ってゆう人なんで・・・。



パンツといえば、22,3の頃に母ちゃんにパンツ頼んだら、



形はボクサータイプで正解だったんだけど、



ウエストのゴムの部分に「マリナーズ」って書いてあって、



左下にはやっぱ「イチロー」のワンポイント!!



さすがに、アパレルで働く男としては・・・。



でも、履いてたんだけど・・・。



その後もプレゼントなり、何なりで買ったことなかったんだけど、最近では3枚連ちゃんで購入してる!!



コレも成長かなぁ!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。