あっと言う間に夜ですな。





ヒロシです。





どんな週末過ごしてますか?

ヒロシ的週末は

バタバタと過ごすカンジっす。

今日は恐らく

これがネットに繋がるラストチャンス。







過日のお話でもすることにしましょうニヤリ






過日

いつとは言いません。

過日!!(笑)

こんなメンツでゴルフをしましたぞ。

{80F775B7-7224-4927-AF59-97237F772024}

このメンツで

何かしでかそうとしておりますが

それはまだ言いませぬニヤリ





朝方は寒かったけどね

{274FF947-A70B-4943-A249-ABC46EA073B0}


午後は

まー何ともステキな

最高のゴルフ日和でありましたな。

{E4DAF3B2-AC77-4685-A5AA-D47D278B3BB6}


{99850D54-9B26-48CC-87E5-DA3EBCC0F926}


そんな中

ヒロシとほぼ同時期にゴルフをはじめた

インスタゴルフ女子の

青木淳

という子がおります。


{2E3E0139-820D-4434-8D6E-16EB3EEB8D1C}

スコア的にも

レギュラーティーから

ヒロシと同じベストグロスの

84

赤ティーからだと

70台

で回りやがるのです。







この日もライバル関係は白熱しました(笑)






一緒に回った

江口としくんはレッスンプロとして

初心者に優しい

めちゃくちゃ素晴らしいメソッドの持ち主。







そしてもう1人

杉本さんは

頭の中を可視化する天才コンサルさん。






こんなメンツで

すっげー楽しいことを企み中ニコニコ







打ち合わせがてらのゴルフの予定でしたが

ラウンド中に打ち合わせしたのは

ご覧のランチタイムのみ(笑)

{6A1FF650-0814-43C7-A00F-720774550176}




それ以外は

まーいろんな意味で面白かった爆笑





ヒロシ

最近ドライバーがえれー飛びます。




さよーならー

の途中で撮るのやめられた(-。-;







途中こんなのもありました。

{CA81F580-8984-4D40-A7B6-1D9FC9BBFC7F}

ボールよりデカイ

何の実なのこれ??

試しに打ってみたら

ばらっばらになりましたびっくり









淳にしても

としくんにしても

流石でさ。

アプローチがめちゃ上手いんだよね。

寄せた結果がこれ。

{82B520BE-4EC5-437B-BEAB-D5E2F6C33FEF}

ちかっ








結果

最終ホールまで

淳との勝負は持ち越し

あと1ホールを残して

ヒロシ85

淳84





ヒロシも意地のパーをねじ込んで

89で上がり。






さー

残すところは

淳の1.5mパット!







外せば同点

入れればヒロシの2連敗決定ガーン









また
負けかよ









スコアはこれ。


{A438A3CB-F332-4FBE-9ED5-C19E3EE81C09}


杉本さんも

ゴルフ始めてまだ少し。

それでこのスコアはすげーですな。





としくんは

朝から大変そうでした(笑)

まーインスタートの前半は

片目を瞑りましょう(笑)






じゅんはゴルフがあって

人生が変わったタイプの女の子。

それは

ヒロシも本当に同様でね

ゴルフが人生にとって

どんなに素敵なものかを

みんなに伝えられたらなって想いが

本当に一致してるのですよ照れ






自分の好きな事が

誰かの幸せに繋がったら素敵だなって思う。

そんな幸せのカタチを

何とかクリエイトしたい

じゅんとヒロシなのであります。






詳しくはまた

お知らせできる日が来るでしょうニコニコ

是非ともお楽しみに!!







P.S.
ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしくね!
友だち追加