Rochelleとは、お洋服大好き2児のママが運営する、レディースのセレクトSHOPです。

コンセプトは、
母であり妻である前に、1人の女性である事を忘れて欲しくなく、
オシャレをして、人生をワクワク楽しんで行きましょう!
と、ゆう思いから普段とは違う、
ワンランク上のオシャレを、更にプチプラにてご提供させて頂いていております。

Blogには
オーナーである私がしております、SHOPのセレクトポイントを、
私自身が手に取り、着用し、
そのトキメキや、セレクトしたポイント、他とは違うNo1を
私目線で、ブログにて発信しております。

そしてこのSHOPは、
発送から、参考モデルまでの運営全てを1人でやっています。
その方針は、自分で全て確認し、納得してから発信、提供したいと思っているからです。
おかげさまで、リリース日にはたくさんのカスタマー様にお越し頂き、感謝している日々です。

And enter here
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:
最近はワイドパンツに、
恋してます♡
{BF11CEE7-FCFB-415E-A1BD-09C12CE88295:01}

これに続き、
先日ホワイトワイドを購入したんだけど、
失敗。

ちんちくりんの私の足は、
中途半端な丈が一番アウト。。。

裾が地面スレスレの丈じゃないと、
オシャレにならない…

やっぱり、
そこそこの身長があるとないとでは、
大違い(T ^ T)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。