ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪
せっせと通う遠方組のDisney Happinessをおすそわけ。


テーマ:

 

1週間ぶりのブログの更新花

 

先週末から、舞浜~HKDL~舞浜という、夢のようなディズニー三昧な1週間を過ごして来ましたハート

 

はああああ、コワ~イ、来月のカード請求涙*m

 

 

今日からまた可愛いダフメイをガシガシお届けして行きたいと思うので、これからも宜しくお願い致します好き

 

 

さて。

イースターが始まって間もなくのこの日、

 

 

ダフメイ達も春の装いでインチューリップ

 

 

kumiko's とんバニ着ぐるみちゃん、ふわふわで可愛いかった~ハート

 

うちのダフメイもうちの子らしくwww

 

 

朝食にマンマのイースターSPセット(990yen)

 

 

大量の人参に若干ウサギの気持ちになりつつも笑

 

コンビーフ&エッグサラダの塩気もいい感じでとても美味しいサンドウィッチキラキラ

 

ピーチムースも酸味が効いててイイ!

 

 

このセットはリピートしよ~っと発見

 

 

 

この日はステラ・ルーグッズ発売日でもありました。

ショップ周辺だけは混雑していたけど、それ以外はめちゃ空いていて快適ぐるぐる

 

 

夏ぶりに見れたドライブのダッフィーーー!!

会いたかったよ~~maya

 

 

夜はともまるさんのダフメイちゃんも合流してパチリsei

 

 

ウサギのダフメイ大量(笑)

カワイイ(笑)

 

 

ピッコロメルカートもウサギだったwww

ファンキーwwwwww

 

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

デミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。