2年ぶりに、赤レンガ倉庫のイベントに参加します。

 場所: 横浜赤レンガ倉庫

 日時: 11月30日(木)         14時~19時

      12月 1日(金)、2日(日)   10時~19時

      12月 3日(月)         10時~17時

  

 

 

今は準備の真っ最中です。

いろいろ試したいこともあったのですが、カルチャーのイベントもあり、時間切れになりそう。今年は断念かなぁ。

とりあえず巻き続けますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

やっと桜が満開とのこと、平日にのんびりお花見してきました(^ε^)♪

昨日行ったのは千鳥ヶ淵ブーケ2。都内の名所ですね。子供の大学の入学式以来でした。凄い人かと思ったら、お花見の人出はいい感じ音譜でした。満開を求めてあちこち出かけましたが、最後に満開の桜に出会えました。満足満足合格

名所だけあって、とってもキレイでした。

 

《お知らせ》

南林間に引っ越し以来、自宅教室の再開を試みてまいりましたが、諸般の事情により、当分の間休止とさせて頂きます。

いつか再開できる日まで、スキルアップに励みます!!

何かお手伝いできることがあれば、お声をかけてくださいね。ラブラブ

 

一年ほど前から、ビーズクロッシェを習っています。

吉祥寺のパーツクラブで、作品に一目惚れでした。以来、南林間に引っ越してからも毎月通っています。

先生との出会いは、何か直感のようなものを感じました。新しいことを始めるときには、ちょっと勇気も必要ですが、自分の直感を信じて良かったと思っています。

新しくなったジュエリークロッシェの認定講座も受講する予定です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

大和市南林間で、ロザフィとドールアクセサリーの教室を開いています。

 

先日、お越しいただいたSさま。立川にいたときからの生徒さまです。遠くなってしまいましたがお越しいただきました。ありがとうございました。

 

場所は、大和駅近くの『シリウス』。明るくて、きれいで居心地のいい場所でした。

おつくりいただいたドール達。とっても可愛くできました。

可愛く見えるコツも伝授させていただきました。

ラッピングも色々ご相談しながらラブラブ

一日お疲れさまでした。

吉祥寺のパーツクラブでまたお会いいたしましょう。

 

===============

レッスン場所は、当分の間、大和駅近くの『シリウス』で行います。

レッスンの日程は、ご相談しながら決めていきたいと思っています。

レッスンメニュー

 ロザフィ (ロザフィ協会に準じます)

 ドールアクセサリー (FEJドールアクセサリーコース)

 編み物(かぎ針・棒針) ご希望の作品を作ります

お問い合わせは、ラブレターnobu9847@gmail.com まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

未定だったレッスン場所ですが、大和駅近くにある大和市文化創造拠点『シリウス』のフリースペースで、行います。来週は、ドールアクセサリーのレッスンをおこないます。

ドールアクセサリーの販売ライセンスを取得しましたので、コースレッスン・単発レッスン・販売が可能です。とっても可愛くて一目惚れしてしまいました。いろんなアレンジも試していきたいと思っています。

シリウス とは、図書館、ホール、生涯学習センターなどの複合施設です。

出来立ての施設なので、いろいろ取材してきますね。