Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。


テーマ:

2017 今年初めての平日ツーリングの開催です。

 

前回は、雨で中止となったツーリングですが日程調整出来たので

リベンジツーリング企画しました。

 

そして

 

4度目の正直・・・

 

過去3回、雨天中止となった茨城の袋田の滝ですが

 

ついに・・・ ついに・・・

 

行って来ました。。。

早朝、常磐道の守谷サービスエリアに集合したメンバーは30名

皆さん、年度初めでお仕事は大丈夫なのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2年越しの袋田の滝ツーリングのスタートです。

守谷SAから出発し第一休憩ポイントは友部SAですが

平日と言う事で若干車も多いような。。。

 

 

 

 

 

高速は水戸北のスマートインターで常磐道ともお別れです。

のんびりとした走りで常陸路を楽しみます。

ビーフラインと言う名のついた広域農道を抜け道の駅・日立大宮で小休止。

ここまで来ると袋田の滝まで25km程で到着です。

今回は、ランチを先に頂くスケジュールで5キロ手前の「関所の湯」で

ランチを頂きます。

 

 

 

 

 

 

袋田の滝では無料駐車場にバイクを止め滝まで歩きです。

1キロちょいの距離ですが革をまとったライダーにはかなり答えました。

念願の滝を官能し、続いてはバンジージャンプで有名な竜神大橋で休憩

今回は?誰も飛びませんでしたが、次回はバンジーツーリングで飛んでみようでは

有りませんか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友部SAで解散となりました。

 

平日ツーリング、楽しんで頂けたと思います。

 

 

次回は南房総・海鮮ツーリングです。お楽しみに・・・

 

フォトギャラリーはこちらから ↓ ↓

http://harleydavidson-mitaka.com/photogallery/1597/in

 

MITAKA CHAPTER  /  NAGASAWA

 

AD

Harley-Davidson三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。