Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。


テーマ:

8月25日(木)


ゲリラツーリング敢行致しました 叫び


前回のBBQツーリングが雨のため中止(延期)になりましたので


予定には有りませんが急遽企画させて頂きまた。。。


8月の平日です。夏休みの終盤のせいか意外と車も多く帰りの中央道は


日曜並みの渋滞が 汗  とは言え、今回の珍道中楽しんで頂けたと思います。




 


 

 

   


 

 


 


早朝の高坂SA、青空が広がり楽しいツーリングの予感が・・・ ダウン


平日ですがいつもより交通量の多い中ビーナスラインに向けて出発進行 あし


順調に上信越道まで進みましたが、なんと!  雨が!  雨が!! 雨


降ってきました。。。  タイミング良く甘楽PAに入りカッパを装着し再スタート


ここで、事件が・・・・  ドクロ



横川SAで休憩の予定でしたが、先頭/長澤が何と! なんと! 横川を


ぶっちぎってしまいました。。。  気が付けば軽井沢。。。  


”やっても~た~”


とは言え、半分は予定通りに横川SAに奇しくもここで魔の店長チーム結成される事態に







後は、テルテル坊主と神に祈るしか・・・・



で、無事に佐久PAで合流し気を取り直して再スタートビックリマーク



高速を降りてからは下道でビーナスラインを目指しますが行く手を阻む


信号と交通量、ようやく山頂の美しも森に着いたのは11時半!


ランチを頂き後半戦のメインいざ!ビーナスラインへ!



 


曇り空でしたが記念写真をパチリ カメラ





下るにつれてお天気も回復し太陽が顔お出し青空と雲のコントラストが最高です。


霧ヶ峰のパーキングで休憩し八ヶ岳エコーラインで諏訪南ICを目指します。




 

 

 

 

 

 

遂に今日最高のお天気になりました。


この青空! 最高です。


やはり集合写真は撮りましょうネ 音譜








と、言う訳でトータル450km位のロングツーリングでした。




おまけ


問題です




店長と一緒に写ってる方は、誰でしょう?


※決して、ハーレーのラインスタンプの方ではありませんよ m(u_u)m




  
                                                                           集合時間ぎりぎりセーフのすぐるです。




今回のフォトギャラリーはこちらから ↓ ↓ ↓

http://harleydavidson-mitaka.com/photogallery/1229/2016



次回は、山梨BBQツーリングです。 


BBQがメインになりますのでプチツーリングでガッツリランチです。


参加申し込みは、9月6日までにお願いします。


お楽しみに~



参加申し込みは、HD三鷹スタッフまでお願いします。






三鷹チャプター/長澤 洋一




































AD
 |  リブログ(0)

Harley-Davidson三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。