こんにちは!!

みなさんお久しぶりです★

はやっしーですわんわんラブラブ







皆さん最近はどのようにお過ごしですか??






私は最近いとこの結婚式へ行ってきましたドキドキ

大阪で結婚式だったので新幹線でいってきました!!




でもやっぱり新幹線で長時間座っていると

デニムで行ってしまった為疲れてしまいました汗



そんなときにふと、桶川店にあるパンツを思い出しましたジーンズひらめき電球

桶川店に置いてあるパンツはどれも機能性に優れており

ストレッチがとても効いているんです音譜


また、ジャージーズなら

デニムに見えてジャージ素材でラクチンだから

旅行や遠出に最適ビックリマーク



もし旅行に行く予定だった方

や履き易いパンツをお探しだった方は

チェックしてみてくださいね目グッド!











さてさてそろそろ本題に入りたいと思います(笑)





5月26(木)~29(日)の期間で


クーポン還元フェアをいたしますラブラブ






期間中のお会計1000円(税込)ごとに

200円のクーポンをプレゼントいたします!







※桶川店のみ26日から始まります。

※クーポンのみの利用時のお釣りは出ません。

※使用期限は当日から2016年6月30日までです。




クーポンは次回のお会計からお使いいただけるので

とってもお得ですビックリマーク


特によくハンプティーダンプティーを利用してくださっている方や

リゲッタの大好きな方はこの機会をお見逃しのないように!!





例えば

靴下を3足¥1077(税込)を買ったら200円のクーポンが貰えて

次回のお会計でそのクーポンを使えば

新作リゲッタもお得にゲットできちゃいます!!









ちなみに現在のの新作リゲッタは



こちら!!


フィールドマルチカラー編み込みサンダル

¥6,458(税込)

BLK/ONG/RED/NVY/FRA






ぜひこのお得な機会に

お買い物を楽しんでくださいラブラブ