ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

ヒューマンデザイン、ソウルプラン、エナジーヒーリングを 使い

輝く貴方を見い出すサポートしています

セラピスト【三井エリザ】 のページにお越し頂き有難うございます!!


2001年、シャスタ山に導かれ、翌年からヒーラーとして活動を始め

ご縁ある方々に提供させて頂くセラピーメニューは下記のとおりです。

【個人セッション編】

◆自分を知りたい方にピッタリ!!人生の地図、自分の取扱いが解ります

ライフプログラムリーディング、コンサル及びヒーリング

◆自分の悩みを解決し軽やかに前向きに生きたい方にピッタリ!!

エネルギーリーディング・ヒーリング


◆ストレスも取りたい!リラックスもしたい!という方、究極のリラックスを!!

クォンタム・フェイス・ヒーリング


◆身体の声を聴いて欲しい!!身体のエネルギーブロックを取り

 身体のエネルギーバランスを取ってほしい!!という方に

キネシオロジーセッション






先日、親子でお越し頂いていたお母様が

脳の統合(上級キネシオロジーLEAP) のセッション

2 回目を受けに来て下さいました

 

初めは、お子様はいじめにあい引きこもっておられ

それを心配したことでお越し頂いたのでした。

 

娘さんを去年セッションさせて

頂きましたが、今では過去の出来事を手放し、

ご自分の趣味から広がり、世間に認めてもらう

体験もされたそうでイキイキされた娘さんのお話を

教えて頂きました。

 

そして、お母様は最初に来られたときは声もか細く、

控えめな方という印象でした。

 

お話を伺うと、ご結婚されたことで環境がかわり

体調も悪くなったりと、ご家族のことなど

色々な体験で自分を委縮させておられ

お子様の状態は自分のせい。と思っておられました。

 

いつも皆様にお伝えしているのですが、表面の問題は

バームクーヘンのように、層があってひとつひとつ

丁寧に癒し、めくっていかないと本質の問題には

辿り着けません。

 

前回のセッションではエネルギーレベルで様々なポイント

や、中心点を整えたのですが、今回はほぼ核心に

近いものが出てきました。

 

キネシオロジーのセッションでは、クライアント様の

潜在意識の叡智に聴いて施術をしていきます。

ある意味オーダーメイドヒーリングなのです。

 

この順番で、ここにこのワークをして下さい。

 

と正確に聴き取ることで、安全に、確実に効率良く

解放と、調整が出来るのです。

 

調整の終わりころに潜在意識の叡智が示したのは、

あるタロットカードを読むことでした。

それは「Forgiveness 許し」のカードでした。

 

施術が終わった後、

「「許し」は、マリア様のような高尚なような方が出来る

のであって自分は出来ない。と思っていた。

娘が施術されたあと話してくれた意味が分かった。」と

 

「何かつきものが取れた感覚です。これからは好きなことを

していきます。」

と仰って、すっかりご自分のパワーを取り戻され

笑顔で帰られました。

 

タロットカードに書かれていたのは

 

「許し」とは選択です。

許しとは、誰かの行為を受け入れることではありません。

許しとはあなたの魂が対処しなくてはならない

苦悩や苦痛を手放すことなのです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

先日、嬉しいメールを頂きました。

去年、ご連絡頂きSkype セッションを

始めたMさんからでした。

彼女は、「統合失調症」で病院にかかっておられました。

 

何人もの人の声が頭に聞こえて、体力も無く、すぐに疲れて

横にならないといけない状態でした。

2~3回目のセッションで、彼女が聞こえる声はインナーチャィルド

の声だけになりました。

セッションで少しづつ変化お越し、新幹線に乗って神戸まで来れる

ようになり直接対面でセッションも出来るようになってきました。

 

Mさんはご自分の病気の原因の自覚もあり、

普通に元気に戻りたいと、信じて私のセッションを受け続けて

くれました。

頭が良く、頑張り屋さんのMさん。とてもピュアな人なのですね。

セッションをする際に、条件を守って頂くお約束の上させて頂きました。

もちろん、病院の先生の指示に従うことも守ってもらっていました。

 

ブログへの搭載も許可頂きました。その際に送ってくださった

言葉が嬉しくて。

 

その言葉は、

 

「これから、幸せになります」

 

でした。

 

目標を見つけられ、前に進みはじめられ、本当に嬉しいですね。

益々お元気になられ、目標を達成されますこと、お祈りしております。

 

*******************************************

 

三井さん、メールどうもありがとうございます。

先日は、心のこもった、セッションありがとうございました。

あれから、芯に力が入って、私自身の波動が変わった気がします。

 

自信がついて、あまりおどおどしなくなりました。

ありがとうございました。

 

身体的にも少し、動けるようになりました。

 

声が少し、出たり出なかったりしますが、

なんか弱弱しくなり、悪い方に出ることは少なく、

いい方にでることの方が今のところ、多いです。

 

残念ながら、薬はまだ減りませんでしたが、いい感じです。

ありがとうございました。

 

(M さま 30代)

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日も、大阪から 20代の女性が

「ライフプログラム・リーディング」を受けに来て頂きました。

 

リーディングが終わって、「全部が思い当たります」

「これからの人生が楽しみ!!」 と言われ帰られました。

 

自分を理解し、これからの人生を喜びで創造していくお手伝いが

出来て嬉しいですね。

自分のデザインを知ると、自分と他の人との違いが見えてきますので

他の人と比べることなく、自分は自分を生きたらいいんだ!!

と、自己肯定観がアップしますね。

 

実は、私自身がそうでした。

自分の取説を聞いて、「癒された」記憶があります。

「あっ、私これでいいんだ ! !」 と・・・・・

 

通常、社会的に良しとされる標準的な特質を求められがちですが

その特質と真逆の生き方がその人にとって健康的だったり、

上手くいったりします。

 

知っていると、知っていないとでは、これからの人生 大違い!! ですね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)

今年初めに、ライフプログラムリーディングを

受けて下さったUちゃんから、感想文を頂きました。

喜んで頂き嬉しいですね。有難うございました。

 

 

「自分の進む道が再確認できましたし、いつも気持ちがスッキリしなくて、

重かったのですが、それが自分のデザインだとわかったので、

これからはあまり悩まずに行けそうです

 

一番参考になったのは、「×××××から、行動を起こすこと!!!」でした。

右目が悪いのはそのせいだったんですね

 

自分が誰かに必要とされて「×××されるように」これからも

いろいろと興味あることを学んでいきたいと思います。

 

それにしても、占いや統計学とは違った、詳しく丁寧に私のデザインを

教えていただいて、これからの人生に参考になりました。

もうちょっと早く聞いてたら良かったかも‼️です」

 

(U様・40代 セラピスト)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

2月初旬の朝早くに「助けてください!!」の

メールを受け取りました。


メールを送ってきてくれたのは、時々メンテナンスに

ヒーリングを受けに来てくれていたNちゃんからのメールでした。


いつも朗らかで、面白くて、誰からも好かれる素敵な
彼女からのメールは、海外にいて倒れているというものでした。

ビックリしながらも「日本に無事戻れますように!」という思いで

遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

帰国後、お礼のメールを送って下さいました。

ブログに載せるね。というと詳細を送って下さいました。


***********************************************


先日は緊急遠隔ヒーリングをしてくださり
本当にありがとうございました。

もう自分がどうなるかわからない状況の中
三井さんのヒーリングはとてもパワフルでかつ
的確なアドバイスもしてくださり
あの後自分でも信じられないくらいの回復ぶり

に只々驚くばかりでした!


それは深夜海外へ向かう機内の中、突然急な背中の痛み

吐き気、手足口周りの痺れから意識を失い

トランジット先の空港へ着くまで介抱を受けるという

今まで経験したことのないトラブルの発生でした。


機内で処置を受け続けても回復せず着陸後は歩けず
起き上がるのもやっとの思いでトランジット先の
空港で動けないで横になっていました。



自分に起こった初めてのトラブル…

頼れる人もおらず襲われる恐怖と不安の中

思い浮かんだのが三井さんでした。


「この最悪の状況を救ってくれるのは三井さんしかいない!」



早速メールで緊急遠隔ヒーリングをお願いしたところ

直ぐに引き受けて下さいました。


なぜ自分にこのようなことが起こったのか
今の自分に出来る具体的な対処法と的確なアドバイスをしてもらい、
自分が気づかない内に拾ってしまっていたネガティヴなエネルギーを
沢山抜いて下さいました。


そうしてると、、不思議なくらい自分の身体が軽くなっていくのがわかり、
立って歩くこともでき食欲も湧いてきて、、
その後は倒れたのが嘘だったのか?

というくらい回復していきました


そして無事目的地に辿り着く事が出来ました。
何千キロ先の海外にいながらこんなことが出来る三井さんの
ヒーリングはパワフルで本当にすごかったです


三井さんがあの時助けてくれてなければ…

どうなっていたかわかりません。。

正に神様、仏様、三井様々です

本当に本当にありがとうございました


(39 セラピスト N.A)


いいね!した人  |  コメント(0)

3月末頃に、福山にお住いの A.SさんとSkype セッションをさせて

頂き、その後の状態も含め、ご感想を頂きました。


彼女とは以前、ヒーリングのセミナーを福山で開催した際に

ご夫婦でご参加頂いた方です。


素敵なご夫婦で、彼女は妻の鏡、母としての鏡、と思うほど

素晴らしい女性です。


その方から、突如頂いたセッションの依頼でした。

タイミングとして色々解放する時期だったんだと思います。


誰にもあります、家族の悩み。

「息子さん」と「実父」との心の葛藤でした。


その後、共通の知り合いから「スッキリした!!」 と伺って

いたのですが・・・・ホント良かったです。

ご感想頂きまして、有難うございました。


****************************************************


先日は、長時間のセッションありがとうございました。

今まで、シータヒーリングのセミナーなど

実践してきたり、何度も受講していたのに、自分の中

あんなに深いものがあったことにびっくりしました。


セッションを受けて翌日まで、自分が自分でないような

フワフワした感覚でした。


セッションの後、主人と話し、翌日には友人と会って話をして、

更に自分の中に落とし込んでもらった感じです。


セッション後から、息子との関係が変わっています。

ごく普通の親子の会話、トゲトゲしさのない 楽しい会話が

自然と出来るようになりました。


言葉のかけ方もお互い変わっています。

私の中で、息子が生れてきた時大切だと思っていた

感情が戻ってくると共に、ずっと長い間その感情が

無かったことはショックで、息子にも申し訳ない気持ちになりました。


父親に対する感情も変わりました。

友人に、私の子供の頃の話や父親のことを話すと、

友人はびっくりしますが、私の中では、以前のような

憎しみや怒りは出てきません。


すごいですね✨



2週間経って、毎日が心から楽しく、幸せです。


三井さん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!




いいね!した人  |  コメント(0)

2月に 「ホログラフィックのキネシオロジー」のセッション

にお越し頂いた、Y.O 様から、ご感想を頂きました。


Y.O様は、自分にとっても正直な、情熱のある

40代の1児お母様です。

そして、物事を一生懸命、真っ直ぐにみつめる素敵な女性です。

ご感想をお送り頂き、有難うございました。


**********************************************


セッションが全てが終了した時に感じたことは

心の奥深くからの自分自身の本来の感触や

本当の望み、想い、エネルギーでした。


そして、自分自身がひとつに統合されて感じるような

安定感、心地良さ、やすらぎ、気持ちの良い重力でした。


三井さんが、潜在意識から導いてくれた声は、

「高い位置から決める」でした。


今、そのために必要なことは、インナーチャィルドのケアでした。


ヒーリングを受けていた時、インナーチャイルドのイメージ画像と

共に聞こえてきたメッセージは、


「ちゃんと評価をしてほしいこと、もう頑張ってって言わないで

欲しい」 でした。


申し訳ない気持ちで、涙が出ました。


そのヒーリングを受けた後に引いたオラクルカードの

メッセージも、全てインナーチャイルドに関係したものでした。


潜在意識と繋がり、自分自信と繋がれることの素晴らしさ

その事の大きさ、有難さを実感し、深く深く感動しました。


次へと進んでいける喜び、クリアになった感覚がとても

嬉しいです。三井さん有難うございました。


いいね!した人  |  コメント(0)

「キネシオロジー」個人セッションの感想文を頂きました。

Iさんは、幼少のトラウマがあり、エネルギーヒーリングを何度か去年

受けて頂き、今回は「キネシオロジーでホログラフィックにバランスを取る」ためにやってきてくださいました。

彼の真摯に人生をみつめる姿勢にいつも感動を覚えます。

感想頂きまして有難うございます。


****************************************************


先日はありがとうございました。

2/4のワーク以降、とても幸せな気分で毎日を過ごしています。

ワーク中のことは、正直、具体的にどういった変化が出ていたのか

とかははっきりとは覚えていないのですが(^^;

ただ、感じていたこととしては、信頼している自分、

今していることに真剣でいて集中できている自分が

イメージの中で出てきたことは覚えています。

草原の中で優しい風がそよいでいました。


あと、外のことに目を向ける暇があるのなら、内面に目を向けている

ことの方が楽しくて、自分に対してありがとうの声をかけてあげたい。


自分がすることは、すべて神がサポートしてくれている。

自分の中は宇宙のように広く、神が白い光で自分の中を全て照らしてくれている。

そんな感覚でいました。とても心地よかったです。

ワーク以降ですが、

今、ふとその人に声をかけておきたいなと思ったりした時のようなちょっとしたことであったり、ふと感じたことを行動に移すことが

出来るようになっている自分がいます。


また、今まで「考えている自分、心や体を感じている自分が自分」と

思っていたのですが、言葉で表現しにくいのですが、

「意識」が本当の自分のように感じるようになりました。


心や体は乗り物のような感覚で、デザインで言われる乗り物って

こういう感覚なのかなと思いました。

だから、自分に『ありがとう』って声をかけるとしても、

意識が心や体に『ありがとう』って声をかける感覚です。


自分がしたいなって思うことをすることで、意識が喜んでいるように

感じて、意識がしてほしかったことをしてくれて心と体に『ありがとう』って感じです。


それでも時々、意識が他者のところに行くことがあるのですが、

今までと違って、散歩しに行っているような感覚で、少し余裕感もあります。

そんな感想です。

今、一つ一つのことに全力で頑張るーって気分です。

仕事する時は仕事に全力、休むときは全力で休む、本を読む時は全力で本を読むって感じです。

三井さん、いつも本当にありがとうございます。


( I さん、会社員 30代)

いいね!した人  |  コメント(0)

2月にお越し頂きました、Mさんから

「キネシオロジーでホログラフィック的にエナジーバランスをとる」

ワークの個人セッションにお越し頂き、ご感想をお送り頂きました

ので、搭載させて頂きます。M様有難うございます。



****************************************************************


ここ2~3年間にストレス度の高い出来事が続いるのに、
小さい頃からの心の傷も手伝って、私の中では何が起こっているのか
わからない状態になっていたので、心理カウンセラーに

去年1年程通いました。


心理カウンセラーは小さい頃からの出来事を順を追って、

聞いてくれましたが忘れていたことも思い出して

話さなくてはならず、さらにとんでもない状態になっていきました。


それでも解決することもあり、すっきりもしましたが、

古傷が再燃したり、解せない問題も浮上してきて、

聞いてもらっているだけでは、一向に解決しません。


心理カウンセラーは「解決法は、本人の中にある。」と、

考えているみたいでしたが、


私の中では解決法を編み出せず苦しくて堪らなくなってきていました。

そんな時に、三井さんを紹介されキネシオロジーを受けることになりました。

始めにカウンセリングを受け、その中から解放する優先順位を筋反射

で決めてもらいました。



ベットに横になって、問題を掘り下げていくので、あまり緊張もせず楽でした。

問題は「怒り」の感情なのですが、筋反射をしながらなので、自分でも変化が分かりやすく、取れていくのが分かり良かったです。


自分でも気づかなっかた感情の深さや思い出せなくなっていた感情などに気付けて驚きがありました。


眼球の動きをみるワークがあり、「どこを見ているのだろ~」と気になりましたが、動かすことで、細かいわだかまりが消えていくように感じました。


「怒り」を取った後に「感謝」の気持ちなど肯定的な感情も出てきて、出してもらえた?のが嬉しかったです。


部屋の雰囲気も良く、なにより三井さんの導き方が良く、感謝します。



いいね!した人  |  コメント(0)

ブログ更新していませんでしたが、セミナ―、個人セッション など

色々開催していました。

そのご感想を頂いていますので、随時アップしていきます。


まずは、今年2月後半から、3月初旬に開催しました

「セイクリッドメバランスセミナー」で、名古屋からも

駆けつけて下さった方もいます、ご参加の皆様有難うございます。


少人数で、徹底的に「筋肉反射」の読み方をマスターします。

「筋肉反射」 いわゆる 「キネシオロジー」での腕の反射の

取り方です。これが出来ると色々便利なんですよね。(^_^)


それ以外も、意識を変えるワークが盛りだくさん。

初参加の皆様が驚かれているお顔を見て嬉しくなりますね。


**************************************************


★(歯科衛生士 M.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


和気あいあいとした、とても良い雰囲気の中でセミナーを受講

することが出来ました。

とても盛りだくさんの内容で、すごーくお得感いっぱいです。

体調が悪い中でしたが、来る度に元気になりました。有難うございました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


基本的な、キネシオロジーの筋肉反射です。


丁寧に行うことにより、効果的で的確なキネシオロジーが行える事が

改めてわかりました。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


自分のセルフワークのタッピングテクニックは、常に使いたい

アイテムの1つです。


最後のアファーメーションカードは、楽しくて、喜んで頂けると思いました。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


パーフェクトでした。





★(看護師 O.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


とても楽しいセミナーでした。

色々な情報や知識を学ぶ事も楽しかったです。

また、実際にキネシオロジーを実践することが

すぐに出来る程の実技も学ばせて頂けて

充実したセミナーでした。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


人は知らず知らず、他の人から影響を受けている

のだと実感しました。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


・自分のセンタリングを自覚する

・自分の感情の見つめ直し、改善、ストレス解放が出来るワーク

・キネシオロジーで自分の必要なもの、正直な自分が発見出来ること






★(主婦  S.N 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


とても充実した盛りだくさんの内容でした。

勉強になるばかりでなく、参加された皆様の

和やかな学びの空間がとても心地よく、癒しに

なりました。



(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


・キネシオロジー ⇒ 何度もセミナー中練習させて頂けたのでこの感覚を

              忘れずに精度を上げたいと思います。


他、セルフヘルプが出来るワーク




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


・キネシオロジー  ⇒ これからあらゆる選択に役立ちそうです。

  


・その他のセルフヘルプのワーク ⇒ 心身のバランスの取り方

                         とても大事ですね。





★(セラピスト  U.E 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


毎回のセミナーとも、とても面白くて、

キネシオロジーによる身体の反射に感動しました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


キネシオロジーの反射で色々なことが調べられそうなので

最初に教えてもらった筋反射のやり方が一番印象に残っています。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


教えてもらった全て使えそうです。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


本当に楽しかったです。





★( 無職 M.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)



再受講で体験してみて、色々な人達と体験出来たこと

1人1人違っていることを実感することが出来て

勉強になりました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)



・セルフヘルプのワーク

・相手と自分の意識のバランス調整




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


自分のセルフワークのタッピングテクニックは、常に使いたい

アイテムの1つです。


最後のアファーメーションカードは、楽しくて、喜んで頂けると思いました。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


キネシを使って、母にアロマを選んであげたいと思います。





★(セラピスト  S.M 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)



再受講ですが、以前と違う目線でキネシオロジーを

感じることが出来て、改めて自分自身を見つめる

とても貴重な時間となりました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


全てですね。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)



その人の身体が必要としている者やワードなどを

選べるというのは、当たり前ではないことなので

これからも、もっとこのツールを生かして感じて

そして伝えられる範囲で周りの方にも、良いものは

広めていきたいと思います。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


使えていることもありますが、もっともっと応用していける

次の段階にも興味がありますね。




いいね!した人  |  コメント(0)