おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日の東京都杉並区の1LDK賃貸マンション

築35年位で内装はほぼフルリフォーム

それでガラスサッシ は内部ヤニだらけ

外は大規模修繕の時と思われるペンキだらけ

サッシ表面は傷や腐食でそれに汚れが(-.-;)

頭に銀とゆう洗剤が浮かびましたが

それは持ってないのでエコ洗剤で黙々と作業

べランダのサッシだけで昼までかかりました(^_^;)

キレイにはなりました(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は昨日に引き続き窓ガラス+ベランダ清掃


ベランダは上の階がないので見上げると空が


よって築浅なのにかなり汚れていてベランダだけで二時間以上かかるとは(゜д゜;)


そして今日の作業は都合で午前中のみだったのでなんとか終わりましたσ(^_^;)


このあとマンションの査定とゆうことで高値がつくといいですね(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。