おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
一昨日東京都港区にて強化ガラス張りの浴室


6畳ほどのひろさで洗面所に面しているドアと窓も強化ガラスです。 


リピーター様の作業で年2回ほど入っています。

この時期の浴室清掃は熱気とジメジメで地獄ですが洗面所のエアコンを入れたことで汗をほとんどかかず快適な作業でした!(普段は扇風機を持参)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都新宿区にて賃貸マンションのハウスクリーニング


タイル壁、床を中心に石鹸カスの厚い層ができています。


写真で見ると差がわからないですね!

全体の7割終わりましたが今日は何時まで頑張りますかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都世田谷区にて強化ガラスの浴室
クリーニング



扉と壁、サッシも水垢のウロコ模様です。

毎年頼まれるリピーター様ですが四時間もかかりました。

その他レンジフードとトイレもあったので中々のボリュームでした。

本日は台東区でエアコンクリーニング二台と横浜市にて強化ガラスの浴室クリーニング。

今月も繁忙期かと思えるような忙しさです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都新宿区にてキッチン、浴室等の水回りクリーニング



ブラックとグレーの石の浴室は壁と床に石鹸カスと水垢で汚れ。ガラスと鏡には水あかビッシリ!



クリーニング完了後スッキリしましたが、このあと再度チェックしてガラスの手直ししました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。