おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都世田谷区にてエアコンクリーニング


三菱のフィルター掃除エアコンです。
リビングや寝室で三年以上使ったエアコンはそれなりに汚れています。



明日もエアコンクリーニング頑張ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日東京都台東区にて在宅定期クリーニング


浴室鏡に簡単なフッ素コーティングをしたので水滴が弾いています。

水まわりのコーティングは作業代金が一般的に高くても水あかが付かない訳ではないので当店では安い材料を使った簡単なコーティングを鏡にサービスで行っています。

何故なら水あかよりコーティングのほうが柔らかいので次回から鏡の水あかの除去がとても楽になります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
本日東京都新宿区の賃貸マンションにてフローリングワックスの剥離作業



新規のフローリングですがリフォーム業者のワックスの塗り方が塗りムラだらけ毛も塗り込んで最悪の状態でした。

今回は剥離のみの作業でした。

最近のフローリングはワックスを綺麗に塗るのがとても難しいのです。

ホームセンターのワックスをご自分で塗るのはほぼ上手くいかないのでやめて下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県横浜市にて1DK ハウスクリーニング



錆びやすい団地系のキッチン



三点ユニットバス
珍しいウォシュレット付

古い建物=汚い傾向がありますが今回は比較的軽度の汚れです。

今日ほすごしやすい気候なので作業がはかどりそうです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と本日東京都港区にて1DKハウスクリーニング



いつもの高級物件で一階は必ず外国人がいるコジャレたカフェ

年末に向けて依頼が増えてきていますね!

今年は無理しないで頑張ろうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。