おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
昨日と本日、東京都荒川区にて2LDK ハウスクリーニング



キッチンまわり完了!



浴室完了!


窓周り完了!

残すは建具と床ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都大田区にてカーペットクリーニング

午後から神奈川県川崎市にてアパート定期清掃

そして最後に東京都世田谷区にてエアコンクリーニング



明日も明後日もエアコンクリーニングで夏を感じてしまう私です(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日神奈川県川崎市にて東芝のエアコンクリーニング


5年以上の汚れですがここまで内部に埃がたまった原因の一つとしてフィルターをマメに掃除しなかったのが原因です。(使用期間は月に一回)



送風口は埃にカビが繁殖しています。

エアコンの汚れはお部屋の汚れに比例するのでリビングのエアコンでしたらレンジフードのフィルターが汚れているとエアコンも油汚れが増えます。

何にせよフィルター掃除は重要ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都世田谷区にてアパート1LDKハウスクリーニング


お洒落な感じのアパート




アパートだけに各水回りに窓があります。


しっかりした洗面台



白を基調とした建具にアクセントクロス等女性が好みそうな部屋ですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。