おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都荒川区にて水回りハウスクリーニング

その後世田谷区にて浴室クリーニング
 
朝車に向かうと屋根が凍っていました。

雨の降った後だと路面も気をつけなくてはいけませんね。



仕事納めは明日ですが最後まで気をぬかずに頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県川崎市にてアパート廊下の定期清掃→東京都世田谷区にて水回りハウスクリーニング

ランチは近所のラーメン屋さん「大八車」にてランチ



つけ麺の特盛980円

うどんのような太さの麺で今までと作り手が変わり味も変わりましたが安定した美味しさでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都江戸川区にて水回りハウスクリーニング

その後首都高→東名で横浜市にてエアコンクリーニング2台


写真はシャープのフィルター掃除エアコンの新型。

三菱エアコン並のメンテナンス性の良さで嫌われものから卒業ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都新宿区にて水回りハウスクリーニング

2件目は品川区にてLDK仕上げクリーニング

3件目川崎市にて1R クリーニング

過酷な作業の合間にランチにラーメン



また「浜屋」でえび辛しつけ麺特盛950円

つけ麺のスープとはこうゆうものだって感じの濃厚さでえび辛しが本当においしい!

私の中では断トツナンバーワンのラーメン屋さんです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、本日と東京都墨田区にてシェアハウスのエアコンクリーニング



業務用と各部屋の在宅エアコンクリーニングです。

ここのシェアハウスは外国人が半分で比較的日本語も上手なのでスムーズに作業が進みました。

ランチは近くの有名?なラーメン屋「つけ麺屋ごんろく」へ

店外にも列が出来て期待が高まります。




頼んだのは辛味つけ麺大盛り760円

大盛りまで同じ値段で魚粉と玉ねぎがテーブルにあります。

味は魚介系で甘味もあるスープ

濃厚好きなので魚粉を足しまくりコンビニで売ってるつけ麺のような味にしてしまいました。←残念!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。