おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:
本日東京都足立区にて3LDKハウスクリーニング

キッチン浴室が新規です(^^)




余裕かと思っていたらそんなこともなく昼食もとらずに半日以上の作業に(-_-;)

完了して片付けていると過酷な作業で手足がプルプルと痺れいるのに気付きました(+o+)

家に帰り体重を量ると3キロ痩せていました(^◇^;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日東京都港区にて浴室のハウスクリーニング




外国人向け仕様で浴室内にトイレとダブルボウルの洗面に強化ガラスで囲まれたシャワールームがあります(^^)





トイレと手前右がシャワールーム(^^)

高級仕様なのにシャワールームの扉だけ強化ガラスではなく透明なアクリルなのが理解できません(^^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都三鷹市にて同じ建物の1R×2のハウスクリーニング





昨日がエアコンクリーニング二件四台でバタバタしていたのでなんだか落ち着きます(^^)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日神奈川県川崎市にて1DKハウスクリーニング

昨日二件目の仕事です(^^)

恐らく使用して一年たたないくらいのミニキッチンですが油がとんだ場所が錆びていました(^^;)

磨いて綺麗になりました(^^)





このタイプのステンレスの天板はステンレス純度が低いので油などを放置すると錆びて腐食が始まります(-_-;)

安い素材とはいえこんなに簡単に腐食するのはキッチンに使う素材には全く適していないと毎回感じています(^-^;



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都葛飾区にて1Kハウスクリーニング

毎日ほぼ二限場をこなし受けきれない現場もでてきてます(^^;)

繁忙期恐るべしです(゚o゚;

写真は浴槽下部の汚れ(-_-;)



他の箇所が綺麗なので前回のクリーニング業者が手をつけなかったのでしょう(^-^;





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。